ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

モニターを買ってみた。

久しぶりの更新になります。

もはやROのブログじゃねえなこれ・・・。
まぁいいか(おぃ

元々メインPCにはIIYAMAの19ワイドとサブに三菱の15スクエアを使っていたのですが・・・
GVのとき画面が手狭なのと、編集作業で手狭なので
これを期に新調しよう!ってことで
ファムに相談していたら・・・
週末に(先週ですが)歳末セール!
これはきた!と思い・・・
みていると。

エイサー21,5インチワイドと
三菱23インチワイドの2つがあり。
うーんどちらにするか。・・・と迷ったあげく

19ワイドから21,5だとドットピッチの関係上すごく小さくなる感じがしたので・・・
23ワイドにすることに決定しまして・・・

開店1時間前から店にいって・・・
無事購入。

今回購入したのは、三菱RDT231WLMの黒になります。
23インチワイド 解像度1920×1080になります。
高さ1200は・・・倍額ださないと・・・
ちなみにお値段は通常店舗価格24000円が、19999円で買えました。
価格コムよりもお安い!

んでまぁ・・・モニターアームも買ったのだけど・・・
机の関係上奥行きがたりなくお蔵入りに・・・OTL

とりあいず、前の机の上がこんな感じ~

b0109570_22385542.jpg


まぁ細かいアクセサリー類もまだ少なく・・・。

今回液晶乗っけた感じがこれ~

b0109570_22394041.jpg


別角度でこんな感じ~

b0109570_2240027.jpg


一応デュアルモニターの設定もしてみて、
メインPCで2画面使えるようにもしました~
大きい作業するときとかメインPCだけ使うときとか使うと
便利がよい感じです。

しかし・・ほんとROのこと何もかいてねぇ・・OTL

次の更新はいつになることやら・・・。
[PR]
by windofstar | 2009-12-17 22:41 | 自作PC