ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

久しぶりに更新すっかー(ぁ

はて。いつぶりだろう。
気が向いたので更新してみよう。

最近買い物として2つほど大きいものをかったような。

1つは携帯。

2つめはゲームソフト(おぃ

転勤やらで1時間半の通勤(片道)で暇すぎるわけで・・・

これを購入(ぉ

b0109570_8521575.jpg


そう、Xperia これはAcroのほうだけども。

ワンセグはいらんのだけど、おさいふ携帯がほしくて。

基本的な用途は音楽をきく、通勤中の暇つぶし+乗り換え案内が主。

あ。ちなみに、ステンレスのケースをはめてるので見た目は独特。

2つ目の買い物はこれ。

b0109570_8542432.jpg


え、これじゃわからんて?

んじゃこれで(何

b0109570_8545176.jpg


PS3は9月くらいに購入したのだが、

テイルズオブエクシリアの同梱モデル(おぃ

けど本命は、エースコンバット・アサルトホライズンと、フライトスティック3

この2つ、特に後者のコントローラー。

以前はPS3でオフィシャルで使えるコントローラーはなく・・・

パッドでフライトゲームをするとうまくできません(何ぃ

エスコン3,4,5、ZEROと全部フラコンでしてきた弊害か(おぃ

まぁアマゾンのレビューみてると、パッドにかなわない、筋肉痛になるとかほざいてるけど、

んなもん、慣れの一言、俺は普通に扱えてますし~。

なによりスティックで操作する、それが楽しいンダヨ

ちなみにこんな環境でプレイ中。

b0109570_8592432.jpg


実際かなりでかい(笑

けど、この重厚な感じがたまらん。

一応本編はクリア済み、ゲームの評価は、以前のシリーズの概念があると微妙かも。

ただし新しいものと考えると中々面白い。

ドッグファイトモードとか、かなりてこ入れしてあるねぇ。

もっぱらオンラインでドッグファイトしてるんだけど(おまっ

次の更新は多分・・・PC組み替えるときだろう・・!
[PR]
by windofstar | 2011-10-18 09:01 | 日常