ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

久しぶりに頑張ってLVあげをやってみた(ぉ)

だぁ!ROおま。。。メンテしてるじゃねえか!(13時→15時までの予定らしい)

其の間にブログ更新いっちゃいましょー。

今日はレーカさんのハイプリと

ラボ2F→火山→ニブル→カメDとはしごはしごで狩りに行って来ました。

まずはラボ2F

b0109570_13425177.jpg


ここも基本ペアは二刀。

TBL+QBD(まんま時計地下の流用)

この後・・・、レーカさんがBOSSに食われ(ぉ)、場所変えてみようってことで

火山へ。

b0109570_13435216.jpg


もうね!エクスプロージョン一杯いるけど、BOTさんが置いていく置いていく。

ちょっと前ここでソロしてた時はここまで酷くなかったのだけどねえ・・・。

付与も切れ、じゃあ今度はニブル、行ってみるか、って事とで

ニブルへ移動。

バンジー着地エリアに出してくれたポタは俺初めてだったかも?(笑)

そしてニブルで狩りをしていると・・・・?

私は見た・・・・・っ!

b0109570_1352310.jpg


矢印は、レーカさんの旦那様。

レーカさん談「ゆすりのネタに・・・」

とか言ってたような?言ってないような。

其の後気づいたら時間も時間なので

1回戻って時間をあけて。LVあげちまうか!みたいな感じで

カメDへ。

b0109570_13475256.jpg


レーカさんが殴っておられます。

「おっと、手が滑った。」とかいいつつわざとらしくEPをかけると

どうやら殴ってくれるみたいヨ?(ウワーナニヲスルヤメr)

さてこの後狩り続け・・・・・

b0109570_13493227.jpg


LVアップキターヮー。久しぶりのLVアップです。

これでアサシン93、せめて95くらいまで上がるとオーラまでのやる気ってのも

でるんですがねえ?



さて、今日アサシン初めてダブルサインにしてから狩りをしましたが。

5%って大きいな。と痛感いたしました。

(それまではサイン+パワクリ)

次の威力変化するLVは・・・97(遠っ)ですが・・・

ちまちまあげていこーかなーと思います。
[PR]
by windofstar | 2006-06-01 13:56 | RO