人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

日記ー(ぉ

更新更新。

見てる人おるんかな?(笑)

生体悪魔化ってこともあり。この頃お座りをさせて生体いっとるんですが。

98になりました(爆)

現在のステが

STR83+18
AGI75+15
VIT38+3
INT38
DEX50+9
LUK1+8

これが99になると

STR83+18
AGI75+15
VIT38+3
INT44
DEX50+10
LUK2+8
(JOB70でDEX補正+1)

INTの倍数は支援こみ54で合わせ。
VITハンパなのはJOB補正完成の都合。
所詮1くらいはあまりかわらんとです(笑)

上記は支援なしの、JOB装備補正。

オーラまであと270Mってところでしょーか。

そろそろリアルマネーが痛い。

ROマネーは多分EDP狩の分は持つはず・・・。

正直LKとAXが出来たとき。転生オーラは考えてなかった。

ソロで生体いくなんてほっとんどなかったし。

GVやら同盟の育成で個人的にお座りでグリム狩しとったら

ここまでLVが上がった。

98なったなら・・・。やるしかっ!とか思い始めた(笑)

正直エベシか。経験地か。使い道に少し迷いがあるんだけどね。

勢いに乗ってやるだけやってみようと思う。

しかし死ぬ原因が悲しい。

壁の影に隠れて見えなかったオーラLKとか。(スナイパーも)

あと速度減少これも痛い。致死率UPフラグg(ry

基本的にはハエ飛ぶ→視点1回転させて周りを見る

モブいればSBして離脱。

こんな感じっすかね。

うちのAXだとSTRそこまで高くないわけで。

アンフロつけると支援あってもハイプリ打ち漏らす場合g・・・

故凍るとかなり焦る。

とりあいず、ラヘルまではもう1人出来るだけUPさせようと思う。

・・・・これ日記といえるんやろか。まぁええわ(笑)

じゃおやすm(ry
by windofstar | 2007-06-30 03:01 | RO

by windofstar