人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

ツインLKでいく氷の巻。

さーて更新しよっと。

まずはこの1枚で開幕

ツインLKでいく氷の巻。_b0109570_2334396.jpg


レース場で俺が誤爆したところ。

この人は黙ってはいなかった!(ぁ

なかぢまの人のネタ魂に乾杯(笑)

ではメインへ。

レース場でずっと錐目指してがんばってる知り合いから

氷Dいかね?観光がてらに。とお誘いが!

こっちとしてもべべさんののハイプリといくところだったので3人で行くことに。

でまぁこのお方オーラなんだよねぇ。まぶしい(おぃ)

ツインLKでいく氷の巻。_b0109570_236206.jpg


やはり光るとあまり狩しなくなるんだよねぇ・・・・。

ディズ子とんとは狩いくの初めてだったが、中々楽しく。

べべさんの支援もかなり的確で二人して暴れることに専念できますた。

ツインAGILKってのがまたとてもいい!

AXではまた味わえない爽快感がある。と俺は思うのよねぇ?

ASPDはディズ子の方がはやかったかなー?

破壊力はSTR聞いた所俺より上だった。が武器のマッチングっぽかったなぁ

でまぁ途中ディズ子撃沈するハプニングggggg

SSないんだけどMVPボスいてあせったよ!

MVPにガクガクブルブルしつつ狩続行し、まぁMHもあるわけで?

ツインLKでいく氷の巻。_b0109570_2311025.jpg


ツインボウリングバッシュ!

威力アホスwwwwwwwwww

4000~5000の4連鎖(2連鎖1人で、2人で4連鎖(笑)

アイスタイタンがごみのようにしずm・・・

LKをがんばろうと少し決意した瞬間でもありましt・・・・

ディズ子の錐ゲッツきたら今度はアサシンひっぱりださせるか・・・(ぉ)

とまぁ今日はこんなもんで?
by windofstar | 2007-08-19 23:16 | RO

by windofstar