人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

転生転職トリオここに出揃う。

ちょっと時間あきましたけど。おはよ~。

さてカキカキするぞーぉ

まずはファムファムの転職から。

転生転職トリオここに出揃う。_b0109570_911581.jpg


ふぁむふぁむは ぱらでぃんに くらすちぇんじした!byなかぢま

転生転職トリオここに出揃う。_b0109570_9123569.jpg


いやーこれでやっと2人目(笑)

ずっとこれがしたかった。。。

転生転職トリオここに出揃う。_b0109570_9174120.jpg


GXと#のダブルコンボ!(斜めからうってますが、それは見た目がよいと言う事で)

コレできたときは、ウレシカッタネ

しかし・・・?ある意味ここからが一番辛かった。

この後ファムにGX最優先でとってもらい・・・その日は終了。

次の日。

ファムとルークをペアPTにしてプリでお手伝いも。。。。

ナカナカ数字は伸びないのよねぇ・・・

GD2→室内コースでしたが・・・

しかしファムのGXLvがあがるにつれて大分よくなり

最後の方は、ファムのガス欠 ルークのガス欠で

すごいことに・・・

そこに毎度おなじみあっきーと

ボンバ・そして・・甘味の雷鳥が!

ヒールLV10をSP10で使えるS4U・・・ナンテコッタ

それから少ししてふっこもお手伝いに。

・・・・人多すぎだよ!?支援ぱにくってきt・・・・・

最後は何がなんだかよくわかりませんでしたよっと・・・・

そして・・・・!ルークJOB50達成。ぱらぱぱっぱー(ぁ)

転生転職トリオここに出揃う。_b0109570_9183811.jpg


ファムと俺の。「ジー」に見守られ(マテ)

転生転職トリオここに出揃う。_b0109570_91917.jpg


ハイプリktkr!

ついに・・・転生転職トリオでそろった!

ためしにこの後時間もなかったので軽く監獄いった・・・のですが・・・?

LV60台だよ?・・・・監獄じゃ火力オーバー(ry)

MHだー→#とGX=瞬間で終わり・・・

リビオ→ファルコンアサルトとGXで没

どうみても火力オーバーです本当にありがとうございまs・・・・(ry

次の日はふぁむふぁむがこれないので・・・

ルクと二人で上納かけて、JOBあげて、明日ファムとルクと3人で城2に里帰り(ぉ)

してみようかと思います。

無茶しなきゃ多分いける・・・・?かなと。

その後はー、ふっこのシフの壁を1時間ほどし・・・・

本当はここで終わりなんだけど!!

スナイパのベース残り6%(おぃ)

あげるついでに結婚(政略ですが)して放置するか↓

転生転職トリオここに出揃う。_b0109570_923288.jpg


うぇーい、ケコーン。俺これ3度目かな?

今回こそはSP一杯もらわねば・・・・

え?今まで?逆デスヨ!アサクロSP余ってて大体はあげる方へ(MEプリの壁の最中)

そして本日のオチ

転生転職トリオここに出揃う。_b0109570_9241761.jpg


鷹が退化してるよ!?
by windofstar | 2008-02-07 09:28 | RO

by windofstar