ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

カテゴリ:RO( 40 )

かれこれROをやりはじめて5年と10ヶ月にもなるのかな。

LKの名前はその時代からの付き合いかな。

今いるLKは2代目騎士なんですけどね。

初代はSーバランス両手剣騎士とまぞかった・・・(苦笑

1st星風を78でやめ今の星風になるわけなんですが・・・

今の星風からAGI騎士に生まれ変わったんですよね。

多分星風作ったのが2004年の年明けくらいのはずだから・・・4年と11ヶ月

かれこれ5年近いなぁ・・・。

アイリスから移住して来たときもこのキャラ以外今は残ってないし・・・

移住あったのが2004年5月、この時点で80台か90台近かったのかな。

年が明けると、転生実装の話題で賑やかになったの覚えてるなぁ

そのころくらいから騎士のオーラ目指してがんばったものです。

相方とずーと時計4こもってたな(笑

転生実装が2005年の2月。

騎士のオーラが同年4月。

まだジュノーで枝が折れた時代にハデにオーラ式をしたなぁ。

確か・・・まだ当時は枝も安くて・・・軽く600本は折った記憶が・・・・。

あの時代はオーラもまだまだ珍しく結構光ったまま転生しないで狩する人が多かったが、

自分もそのタイプだったかな、主に相方のプリ引っ張ってたのでそれのオーラ待ち。

転生したのが1ヵ月後。

2005年5月にLK誕生。

当時は色々絶望したの覚えてるなー・・・

持ち替えするとスキル消えるからいける場所も結構減ったし。

ちょうどこの辺くらいからかなぁ。生体実装入って

AGIの寒い時代の到来(

がしかし負けない!寒いと言えど好きならできる(

LKが誕生したその年に90台まで上がったのかなぁ

そういえば、GVを覚えたのもLK(騎士)がはじめてか・・懐かしい

そこからAX スナイパー HPと作ったりもしたが・・・

何年もかかったが・・・遂に発光まで・・・

みんなのおかげでここまで来ることできたなぁ・・・

と・・・前置きがすげー長くなった。

ここからは発光式の様子をですね。



枝を200本ばかり用意して。

ちょうど蒼もプリオーラになるところだったので、一緒に発光式をやることに。

が・・・しかし!蒼のバカチンが9時からオーラ式するといってあったのに・・・

9時半くらいまで帰ってこないというアクシデントgggg

飯が遅かったみたいで。9時半には会場に移動開始。

蒼と俺が枝何本で光るかを予想してもらうゲームをしたわけだが・・・・

まず最初の20本。

Aさまと鈴が枝を交互に折るのだが・・・

しょっぱい内容しか・・・(

次の10本はぬことさくらん。

これまたしょっぱかったんだが・・・

30本目・・・さくらんが・・・(

ソードガーディアンなんかをだしちゃいまして!

白ポ50個しかねーーーー!

蒼と自分が轟沈し・・・周りが援護にはいり・・・自分は起き上がり

蒼が死んだまま・・・剣ガディ轟沈した瞬間・・・・

b0109570_15172598.jpg


アーッ!!!!!

こんな状態で発光の瞬間のSSとれるわけNEEEEEEEEE!!!

結果30本目 剣ガディで発光しましt・・・

AXのときがWSでなんだかんだ強いモブに縁がある・・・OTL

もちっとアイテムつんどけばよかったぜ・・・。

この後、蒼の枝本数を再度予想してもらい。

48本目かな?でよーやく発光。

結構な大物もでてたりしたが・・・。

途中でサラマンダーくるしねぇ(

二人とも命中者いなかったので景品は近かった二人

Aさまとしーかだったかな。に贈呈。蒼箱ですがね(笑

その後は・・・140本近い枝をみんなに配り・・・枝祭り!

結構ハデだったなぁ・・・SSないのがあれですけど(

セイレン マガレ セシルにモロク天使に結構な大物gg

無事倒し終わって終了かなぁ

まぁ鈴が記念撮影取る瞬間枝連打しようぜなんて事をいってたみたいだが・・・

空気の読めるきなの説得?により阻止された模様(笑)

SSのエモもきめるのもなんだかんだかかったが・・・!

1枚目はこれしかねぇ!

b0109570_15174221.jpg


このエモ好きなんですよね(笑)

2枚目はこれ。

b0109570_15175619.jpg


これはみんなのリクエストその1

3枚目もリクエストにより・・・・

b0109570_1518810.jpg


テラ圏外(笑)

これにてオーラ式レポートを終了しますが・・・。

オーラ式に来てくれた皆様、並びに狩に一緒に言ってくれた人へ

改めてありがとうございました。

自分ひとりじゃここまで絶対にできなかった・・・

光ったときはみんなへの感謝で一杯でした。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by windofstar | 2008-11-26 15:17 | RO
寝る前ですこんばんわ。

今日もいつもどおりファムのセージをLVあげ!

ファムの体調戻らんので30分コース。

b0109570_1584515.jpg


コンチをつけたことで見てわかるくらいのASPDUPしてるなぁ

気分的なのか?ボルトがまったくでないって事が結構少ない気がしますた。

早くプロフェになってほしいなぁ・・・

ソレを見るまでは死ねぬよ!(笑)

その後は、きなのハイプリとペアでもろく03へ。

今日いって結構慣れたのか、天使もなんとか倒せるように。

けどやっぱリベつけてる人と見比べると、やっぱダメージ見劣るなぁ・・

お金ないから無理だいっ!!OTZ

やった感じ、如何に1Vs1にできるか。これが問題かな。

1Vs1ならなんとかなる!と思う

JOBが大変おいしゅうございます。

またいきてぇなぁ・・・
[PR]
by windofstar | 2008-09-13 02:03 | RO
寝る前ですこんばんわ。

今日はーまず昼前にしーかと聖域3Fにいきますた。

ミッション:ホドレムリンcを入手せよ。

・・・

5分でミッションコンプリート。

びっくりしたわwwwww

b0109570_3372523.jpg


実際使う予定でしたが・・・

今値段がおいしいので売却することに。

ちなみに、AD料理+忘れ物 支援 A87+補正 D込み160+コンチで

ASPD186の後半か187だったかな。

コンチネンタルは多分ゼロムにしてウルキャップとの組み合わせで、使うことが濃厚かも。

その後はー。しーかのハンター手伝って

その後何したっけ、えーと?

その後、久しぶりの知り合いに拉致られ、モロクD3へ。

HWIZ スナ AX ハイプリという構成。

俺はAXで、完全壁装備。

サタニックとフロームヘル盾+運剣で壁に。

QMがすごくありがたい、QMのおかげで天使もタゲがもてるように。

ただ思う、天使だけ絶対桁違いに強いと・・・。

そしてその天使にHWIZ(オーラ)は自虐ゲームをしていたのだよねぇ・・・

SG→反射で乙る

なんて自虐ゲー?コレとか笑いながら壁しとりますた。


その後はいつもどおりファムとの狩りなのだが、その前に。

昨日クエストをリサーチして

ファムにASPDの上がるコンチネンタルアクセのことを教えてみると

ほしいなぁ。ということで。

ちょうど時間もあうのでやってきなさいと!

無事獲得

ASPD179だったかな?

見るからに早くなってたなぁ

その後、知り合いのハイプリさんを、モロクDに誘ったところ

あと1MでLVあがるからその後でならデスペナ上等OKだってことで。

LKと氷Dであげることに

ついでにADS料理食って忘れ物+ペコ耳+コンチ2で


ASPD190到達。

・・・すごい時代になったもんだ・・・

通常料理と忘れ物・コンチなしだと常用187なのですが。

コンチ+天使忘れをいれると。188だった気がします。

188といっても188.6とか後半に乗るので実質189くらいの体感速度でしょうか


そして、無事LVがあがりモロクいくことに・・・

ハイプリさん>あっと、アイテムもらってくるね。
俺>え?クエスト完了してないん?
ハイプリさん>まだ。
俺>おま、経験地2Mもらえるんだよ!?
ハイプリさん>え、マジ?知らなかった・・・

というオチがあったりもしたけどそのままGO!

結論。
天使以外の3種は、1Vs1でハイプリさんがタゲを持てば倒せると判明
それと念は多分ガチで倒せる。
人間だけちょっとミスでるが・・マミ使うまではないかな。

人間系は広域沈黙+致命的な傷がカナリ痛い・・・

ヒール2000くらい?が800くらいに落ちたのかな・・・
サンクもかなり落ちて、この状態でモブ2つ抱えるのはカナリ危険。

物質についてはSW+後ろサンクで1vs1なら余裕の領域。

天使・・・自重する、としかいえねぇOTZ

ついでに初日にアサクロでもペアしましたが・・・
天使以外はペアで狩れますね。武器TCJオンリーですが。

まぁ大体ここで俺の予定は終わるのですが

またまた知り合いの(さきほどのハイプリさんではなく)プリさんが暇そうなので

よし、プリ+ハイプリで狩へいくか!(MEプリさんなのですよ)

ということで、第1弾 GD3ペア

完全に貸しきり状態。これはうめぇ!とかいいつつ・・1時間ばかりしてると・・・

DOPいるしwwwwwwwwwww

さすがに狩にならんので撤退。

これはそのときのおまけしょっと。(注;DOPと関係ないです)

b0109570_491850.jpg


馬にSPドレインされてSPないが。デビルチがいる。殴るしか。の図(マテ

この後、第2弾。ニブル(ロリがいない方)

こっちはさすがに骨があるのぅ。

1回こけちまったぜ!

しかしGD開始時66%が95%に・・・2時間もやってないはずなんだが。

やはりまだまだLV上がりやすいと実感したのぅ。



で、実は昼間モロクD03をソロしたわけですが・・・

精霊以外無理ですた。。。。

罠→攻撃→ニュマ

精霊はまだガチでDSで倒せますが・・・。

物質だけは1回逃げうちでやるも・・・

サークルトレインのし過ぎで目がまわりましt・・・・
[PR]
by windofstar | 2008-09-12 03:58 | RO
キター

コンチネンタルガードの印章×2と
死のブローチ1個
を無事げっと!
24:18分に沸いて、突入して90分後・・・再召喚

しかし再召喚後すぐに終わったので無事3つ獲得。

クエスト中は雑談してたなぁ・・・(笑


そしてこいつがコンチネンタルガードの印章

b0109570_248921.jpg



そしてこいつが死のブローチ

b0109570_2485236.jpg


効果は。

コンチネンタルガードの印章
取引不可 最大HP+50 Aspd+3%
LVは80上
スロット1

死のブローチ
取引不可能 クリティカル+5
LV80上
スロット1

印章はスナイパー用にゼロムなのか
ASPD用にククレか
AX用にマンティスか迷うなぁ

ブローチについては多分コボルトかな

もう1個ゲットできてからですが>ブローチは

ガードの印章は明日にでもスナイパーとLKでASPDの比較をしたいとおもう。

ではではおやすみなさいまし

え。ダブルバウンドは出なかったOTZ
[PR]
by windofstar | 2008-09-11 03:07 | RO
おはようございます

しかし俺は寝る前(

モロクきましたね。
ガンホーが定刻通りメンテ終わらせるなんてはじめてみたかもしれん。

で早速いったわけなんですけど。
つええよあいつらwwww

さとさんと二人でいったんだが・・・

本日の使用キャラクター
俺=アサクロ
さとさん=ハイプリ
どちらもオーラなので死上等ですが(

物質=SWメインにして、たまにME
精霊=MEメイン
人間=SW置きつつME
天使=無理だバーカ

俺は基本的にTCJで塩もらって殴る+SBR
もはや回避が飾りの領域に。

HITもたらんから二刀も厳しい。
が、ペアで倒せることがわかったから結構収穫だったかもしれん。

その後しーかWIZとLADいったが・・・

ダブルバウンドでNEEEEEEEEEE

明日は聖域3とLADの予定・・・

金儲けじゃなくて趣味の一品だから是非でてほしいなぁ・・・
[PR]
by windofstar | 2008-09-10 05:00 | RO
ちょっと時間あきましたけど。おはよ~。

さてカキカキするぞーぉ

まずはファムファムの転職から。

b0109570_911581.jpg


ふぁむふぁむは ぱらでぃんに くらすちぇんじした!byなかぢま

b0109570_9123569.jpg


いやーこれでやっと2人目(笑)

ずっとこれがしたかった。。。

b0109570_9174120.jpg


GXと#のダブルコンボ!(斜めからうってますが、それは見た目がよいと言う事で)

コレできたときは、ウレシカッタネ

しかし・・・?ある意味ここからが一番辛かった。

この後ファムにGX最優先でとってもらい・・・その日は終了。

次の日。

ファムとルークをペアPTにしてプリでお手伝いも。。。。

ナカナカ数字は伸びないのよねぇ・・・

GD2→室内コースでしたが・・・

しかしファムのGXLvがあがるにつれて大分よくなり

最後の方は、ファムのガス欠 ルークのガス欠で

すごいことに・・・

そこに毎度おなじみあっきーと

ボンバ・そして・・甘味の雷鳥が!

ヒールLV10をSP10で使えるS4U・・・ナンテコッタ

それから少ししてふっこもお手伝いに。

・・・・人多すぎだよ!?支援ぱにくってきt・・・・・

最後は何がなんだかよくわかりませんでしたよっと・・・・

そして・・・・!ルークJOB50達成。ぱらぱぱっぱー(ぁ)

b0109570_9183811.jpg


ファムと俺の。「ジー」に見守られ(マテ)

b0109570_91917.jpg


ハイプリktkr!

ついに・・・転生転職トリオでそろった!

ためしにこの後時間もなかったので軽く監獄いった・・・のですが・・・?

LV60台だよ?・・・・監獄じゃ火力オーバー(ry)

MHだー→#とGX=瞬間で終わり・・・

リビオ→ファルコンアサルトとGXで没

どうみても火力オーバーです本当にありがとうございまs・・・・(ry

次の日はふぁむふぁむがこれないので・・・

ルクと二人で上納かけて、JOBあげて、明日ファムとルクと3人で城2に里帰り(ぉ)

してみようかと思います。

無茶しなきゃ多分いける・・・・?かなと。

その後はー、ふっこのシフの壁を1時間ほどし・・・・

本当はここで終わりなんだけど!!

スナイパのベース残り6%(おぃ)

あげるついでに結婚(政略ですが)して放置するか↓

b0109570_923288.jpg


うぇーい、ケコーン。俺これ3度目かな?

今回こそはSP一杯もらわねば・・・・

え?今まで?逆デスヨ!アサクロSP余ってて大体はあげる方へ(MEプリの壁の最中)

そして本日のオチ

b0109570_9241761.jpg


鷹が退化してるよ!?
[PR]
by windofstar | 2008-02-07 09:28 | RO
ちょっと間があいちまったぃ

更新いってみよ~。

先週の土曜日、ファム残り32Mを

アサクロひっぱりだして、一気にスパート!

EDPで1時間32M+軽い調整を行いました。

まさかここまで数字でるとは俺もおもってなかtt・・・

そして・・・ついに、時来る。

b0109570_134331100.jpg


ぱらぱっぱぱ~♪(効果音のつもり)

ファム発光!

長いようで早かった。

1・5倍の恩恵もあり運がよかったかなーと思う。

これで・・・ついに!

b0109570_1344333.jpg


オーラトリオの誕生(笑

このSSが取りたくて実はうずうずしてた(ぉ

思えば俺のハンター94くらい?で

ファムとルークが96からトリオ開始。

長かったようで早かった。ついに転生トリオへ。

b0109570_13453898.jpg


左上のプリはでぼちゃんです(ぉ

転生時期どうするか迷いましたけど、ルークがGVでれないと言う事で・・・

即日転生(ぉ

そのままメタリン→転職→どせいでスパルタ。

アチャだから出来る鬼スパルタ(笑)

アーバレスト装備とほぼ同時に、室内へ。

あっきー・とーよん・でぼ・ふっこが手伝ってくれまして・・・

転生19時~23時終了でアチャのJOBが35へ。

そのあと、ふっことあっきーだったかな。正直同時作業しすぎて

ぱにくっており・・・記憶が混沌と・・・(ry

に手伝ってもらい・・・あぁ!るなすだ!(殴)

12時過ぎ・・・・

b0109570_13484750.jpg


ス ナ イ パ - 転 職 !

周りにはええ、とおもっきり突っ込まれた。が・・・

早いがJOB42ですからねぇ・・・楽でした

過去LK48 AX45と結構長い転職までの時間を要したので・・・

かつてここまで楽な転職はなかったよ!!!

レモン2000個くらい食いましたが。。。(ぉ

転職後、エコロジー2に少し手伝ってもらい、Trs5 #10にして終了。

その次の日またまた室内へ。

なんだかんだみんな保護者してくれまして・・・

昨日はジュダさんとあっきー、ふっこ、まりふぁにらいらちんが・・・

そのおかげでファムが今日転職出来るところまで到達。

まじめに感謝・・・であります!

そして育成後。

なかぢまのウィザードを非公平支援でお手伝い。

場所は火山1F

そーしーてー多分見えないけどねエフェクト

b0109570_135256.jpg


なかぢまWIZLVUP!

かしこさが 2 あがった byなかぢま。

これで98になり・・・。

なかぢまのひそかな野望

トリオにいずれハイウィズで参入!だそうな(笑)

早く転生しないかな~(ぉいおぃ

とか思っておるので時間があいてりゃ手伝おうかと思いつつ・・・

今日の日記はおしまい。
[PR]
by windofstar | 2008-02-05 13:54 | RO
いやー、昨日の今日ですがね?

ハンター光りました。

今朝の時点で残り3.5M

甘味が、神殿クエやったよ~、行ったことないからいってみたいと。

非公平支援を申し出てくれて・・・

40分で3・5M+調整 残り6300まで完了し。

夜を待つ。

そーしーてー。

b0109570_2551854.jpg


自分がとったSSは・・・ちょっとお察しなので、ふっこからもらったSSで代用(おぃ

枝4本ありゃいけっかなーとおもっていたら

1本でいけんでやんの(笑)

これでトリオのうち2人はオーラへ。

あとはファムだ!

今日の狩りで残り32M。

これは明日EDPして一気にいけるか・・・?と思っております。

その結果は明日ご期待。

ちなみにステータスは昨日の日記の画像のAGI+2で終了(笑)

その後プリのLVあげてーなーと思ってたので。

ふっこのAXと狩りへー。

なんだかんだ非公平支援してて、プリの経験地がLV77の80%から58%までダウン

なんてこった(笑)

まぁ・・・LV相応の支援してねーからぁ致死率が高いんだけども。

気にしてないのでOK(笑)

でだ、氷D行ったが・・・・

なんじゃこりゃああああああ

俺が篭ってたときの数倍の人 人 人 人・・・ry

びっくりしたわ

こんなに人気あるとは思わなかった。

AX98当時あんだけ人いりゃ、帰ろ 帰ろ、ですぜ?(苦笑)

今はあれがディフォらしい?

それでも77プリにはうまかった。あっちゅーまに78へ。

付与したなおしたあと、公平し忘れなんてボケもありましたが、38%まで?だったか

あがた(笑)

ふっこのアサクロの武器の持ち方はちょっと勉強になった。

俺>錐+QSマイン 

ふっこ>錐+Dチャッキ海東

海東だとまるっこいの。スノウアーか。あれがLA一撃だそうな。

俺のアサクロ一撃で落ちたっけ・・・?

どうやら人が増えたことで狩りかたがかわったらしい・・・?

ふっこの独学みたいだが・・今度試すか・・・

え?99なのに?

狩り行く相手いりゃ試すYO

おもしろそーだし(笑)

今日のオチ。

氷突入して数分後?MHでアボン。

なにやってんの俺!。。。。。OTZ
[PR]
by windofstar | 2008-02-02 03:01 | RO
おい。日付あけすぎ修正汁。とかいわれそうな星です。

じーつーはー。ハンター残り3・5M(現状)なのですよ。

毎日毎日ルークとファムとトリオでハンタは94くらい?ルクファムの二人は96から?

だっけかな。毎日やってたわけですが・・・

元々は。ペアで行き詰まり、ファム96クルセがいるよ。

ピーン(何かかひらめく音)

もうトリオしかねえじゃねえか!(ぉ

で開始したトリオも終幕、そして始まりの季節へ。

ルーク=既にオーラ

ファム=残り45M(1日10から稼ぐので今日中に70%いけばなぁと)

俺 =残り3・5M

ここ数日はみなさまの暖かい支援のおかげで爆発的に増え・・・・

多分今日の夜には発光出来るはず!と思っております。

さすがに4回目のオーラ(転生1回 転生前3回)なので、

おおっぴらにはしないと思われますが。

とりあいず98時点のステをぺたぺたさらしてみよう。

b0109570_7371895.jpg


2極を崩した感じ。

D-A-I-L

当初は2極作成でしたが・・・・

固いモブ多いししんどくLUKを振り。

DEXを160固定にはせず。150にダウンし。その分INTを振る。

結構SPはキツイめ。

ASPDは181 料理などで183までは伸びたはず。(課金A=D料理は試してない)

転生後は、A=D-I

2極+INT予定。またはD-A-Iの2極崩し。

AGI99にせず、AGIダウンし、INTを増やす。

この2択だと思われ。

転生後も固定トリオを続ける予定なので

うちのPTには・・・ファムがおる!ので、火力バカ2人+ルークという構図が・・(笑

転職順は~、俺42→ファム47?→ルーク50

となる予定。

予想・・・ルークが最後なので・・・火力バカ二人が先に転職。SP悲鳴間違いナイネ

(ルークのSPが)

ファムに関しては週末~週明けでオーラにしたい!とおもっております。

1・5倍の連荘。これはある意味最高の贈り物でした。


さーて。ここからはネタ投下。

2・3日前、日課の城トリオでカード帳が2つ。

自分で購入してあけないが、出たものなら。とこの頃でたら買い取っているのだが・・・

カード帳オープン!俺のターn(自重

エンジェリングカード1個獲得

バトンカード1個獲得

マテ?SSがないって?

・・・さーせん真っ白なってどうも撮ったつもりでいたが・・・?

ボタン押し間違え?

OTZ


とまぁRO人生初の50Mオーバーレア獲得。

これは一人でゲッツしたものではない!

寧ろファムとルークにEDPしろ!との神の思し召し(ry

ということで・・・ルークには既に昨日30分未満ですがEDPを・・・

b0109570_7464677.jpg


あのやろ・・・!

EDPで99,9まであげて、そのあとカリッツ倒して・・・スケルトン倒して

残り2?だっけかな。えらく調整してて。

ポリンで光ると!いってたが・・・・

まさか枝からポリンを引き当て、ファムとふっこを唖然とさせる発光をするとは

誰が思っていたか・・・?

裏を知ってる俺としちゃ・・・爆笑腹筋崩壊モノだぜ・・・!!

やってくれるなぁっ!ルークよ(笑

久しぶりに書き込むが故に長いけど(笑)

発光したらまた更新するので!そのときまで・・・(おぃ今夜だろ)
[PR]
by windofstar | 2008-02-01 07:50 | RO
いやぁ。まぁ狩りの休憩中に書いてるんだけどね。これ。

そろそろハンターのことも書こうかと。

こいつが今育ててるハンター。

b0109570_2134367.jpg


装備は時計B4仕様

支援かけるとDEXが130になります。

タイプとしては2極崩れのD-A-L-I

量産までは行かない?のかな。

Dは支援最終150 Aは95+補正だった気が。

LUKは30でINTは20ちょっとかな。少しうろ覚え。

手数と弓の威力+鷹みたいな。

どこでもいけそーだけど、SPが少し心配かなーってタイプ。

元々スキル狩りすきじゃねーんで、俺としてはこれでOK

今はSSの通り86歳。まだまだ弱い・・・かなぁ

AGIをもっとあげたいんだが・・・・DEXをあげんと辛くなるんで、まずはDEX140を

その後AGI90まで伸ばしてまたDEX10あげてすると95でDEX150になります

あとはAGI INTをあげて最終系へ。

無事こいつが転生するかは、まだ不明だけど

やっぱスナイパーやってみたい。ASPD早いし。

あのASPD見てるととてもやりたくなるね。

トゥールサイト 集中力のブーストが鬼くさい。気がする。

この子は特に転生してもGVの予定はない・・・ですね

あぁGVといえば、

エベシ。まであと10Mちょっとまできました。

V盾とエベシをそろえて使うほうがつ強いのは明白なので^^;

かといってドカっと稼げるほど運もなく・・・ちょー地道。

いっそAXだしてスリッパ・・・・もとか考えなくもない。


そーそーコメントでいただきました。サウンドカード

さーせん書き忘れてます。

メインにはサウンドブラスターがついております^^;

こんなもんかなー。

うん近いうちにまたハンターのこと書こう。

ではあでぃぉーす(ぉい
[PR]
by windofstar | 2007-11-02 02:21 | RO