ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はい、今日も更新いってみよう。

っと其の前に。

ブログの左上にある、アイコン。

レーカさんが作ってくれました、凄く気に入っておりますありがと~!

さて今日の日記は↓ ↓から。

まず。祐ちゃんがLKに転職したとかで、拝みに行って来ました。

b0109570_19581720.jpg


いやー、長かったね、古い面子の中だと俺が一番先に転生してたわけですが。

この頃しげ・葵・祐ちゃんと立て続けに転生。

しげはもう既にハイプリースト。

葵はハイアコ。

祐ちゃんがこれでLKへ。

本人曰くはSP装備ないとキツイ。だそーですが

俺が思うにSPキツイのは両手LKの宿命です(何)

俺のLKも92だけどやっぱりフルブースト(オラコンセ)使うとSPは

じりじりと減っていく。

でもやっぱり、同じAGILKだし、がんばってほしいですね。






さて、この後知り合いと雑談なりしていて、みふぃさんが来たので、狩りいきましょ~

ってことで騎士団2Fへ。

b0109570_2021978.jpg


なんか俺叫んでるけど、アクティブで聖属性なジョーカよ。

立て続けに来るんじゃねえ!(叫)

塩とSPの無駄使いだ!Orz

それに持ち替えて再び装備、するストレスgggg

まぁいっちゃなんですが、闇水もってくの忘れた俺がわr(ウワーナニヲスルヤメr


で、騎士団きたらコレお約束だよね?(何

b0109570_204623.jpg


血騎士。

いやー、画像では見えてないけど周りにレイドアチャとか居て

結構処理大変だった、え?。レア?んなもんでねぇよ!(殴)

そんでこれかな、この狩り最大の山場?

b0109570_2045326.jpg


ミステルテインと深遠の騎士+レイドの襲撃

みふぃさんの支援うまいのもあって、難なく撃墜。

うん。なんもでないよORZ

喋りながらの狩りでしたが、楽しかった

今度はアサシンだすのでまたいきまっしょい!


んま。今日はこんなところで。
[PR]
by windofstar | 2006-05-31 20:09 | RO
はいはい、移転後初の投稿です

また皆さんよろしくお願いします。


さて今日はとりあいず

バイト決まりました。

土曜日に面接に行って、結果待ちだったのですが。

今電話掛かってきて、採用とのこと。

ワショーイ(何

他・・・書くことねえなぁ!ROも今日まだやってないし。

あぁそうそう。♪のHFが欲しくてCD予約しました(何



これからまたよろしくお願いします
[PR]
by windofstar | 2006-05-30 18:26 | 日常