ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うっし。更新いってみよー。

まずはお久しぶりなぽにとニブル→生体→カメといってきました。

b0109570_14593937.jpg


ニブルの画像は雑談と狩りに夢中でないんでs(ry

スリル満点。といってますが。お互い1回ずつアボン(´・ω・)

いやぁ1回目はアサクロが足沸き即SBでぽにがあぼん。

2回目はMHだったかn(笑

なんかこの日は沸きがよくてマジ怖かったのよねえ。

でもおかげでうまかったけど(笑

その後、カメ内部1Fはもう魔境なんで。2Fへ。

b0109570_1514730.jpg


思いっきり凍ってますネ!

アサシンはよく凍る・・・・(´・ω・)

そんでもって・・・

b0109570_1521562.jpg


っあほの彫刻(ぉ)

ぽにはそれの倍は凍ってたなぁ。

中々2Fはいけるっぽい狩場でした。

欲を言えば、もちっと早くアサルトタートルを倒せれば楽・・・かなぁ?と思う。


その次の日の狩り。

十六夜のアーチライト。こと俺はメカーと呼びますが。

b0109570_1534938.jpg


そのメカーとアサシンでリヒタルゼンへ。

んでまぁ・・・やっぱ会うのよね。アサクロと。

会いたくねえのにORZ

で、撃墜後・・・・

b0109570_1541836.jpg


バリアスジュルキター

久しぶりの大きめのレアかも?!

もうアサクロには泣かされまくったからのう・・・・

LKよりアサシンのほうが倒しやすいオチ・・・・

その後順調に狩り、メカーとLKで今度はニブルへいってみた・・・のですが

アーチライト「なにこの観光wwwwww」

行ってそうだナァ・・・10分もせず帰還(´・ω・)・・・・

モブいなさすぎ、人人人。ダッタヨ・・・・。

その後騎士団へ。

b0109570_1563052.jpg


どーん。

実は。深遠2?カリッツ6その他色々いて、ガーターしまくって

粘った結果コレ(笑

最後は力尽きた!

が面白かった(´・ω・)b

久しぶりのLKだったけどLKもいいねぇ・・・。

けどやっぱり!今はアサシンをあげちゃる!

以上なりよ(笑
[PR]
by windofstar | 2006-06-25 15:08 | RO
さて更新いってみよ~。

ってもあんまネタがない(SSがない)

まずは昨日アサシンがLV95になりました。

b0109570_20355870.jpg


やっと95だねえ・・・。あと1で折り返しかな?

この日は確かぶりっく だがやさんとジュピロス行って

ありえない沸きに轟沈後、ぶりっくとリヒタルゼンへ。だったかのう。

うーんネタがない!(笑)

まぁネタ補完ってことで、アサシンのSSを。

b0109570_20374924.jpg


装備とステータス画面ですが。

LV96になると、パワクリが外れて、STR93+7でダブルサインに。

これでSTRが完成になります。

ここからはVITもう+10振って耐久力を(HP増強)を考えています。

アサシンの主な武器は。

ジュル系  

+8TCJ
+9DCTIJ         (ソルスケ2 牛1)
+8TIhdHyj        (牛1 サンタポ1 黒蛇1)(略違ったらすまs)
+7BDHyカタール    (スケワカ1 黒蛇1)
+5デスナイフ 
+5鎌イタチ

短剣 
+4錐 
+4月光剣
+10QAマイン       (マミー4)
+10Qケミカルマイン   (スコーピオン4)
+10Qhdマイン       (サンタポ4)
+9QBDマイン       (スケワカ4)
+9QSマイン        (ドレインリア4)

+7TBDグラ
+7TBLグラ
 
+5火ダマ
+5水ダマ
+5風ダマ

でしょうか、借り物で他4本ほどありますが、自分の物はこれくらいでしょうか。

月光剣は元々はLKのために購入しておりますが、二刀のブースター側に

持たせているとそれなりに回復するのでたまに使ってます。

主な狩場は

+7TBD +10QA +9QBD デスナイフ 錐 +7HYBDKを持たせて時計B4と

錐+火ダマ でスリーパー

錐+QBD +7HyBdカタール でカメ内部1F

風ダマ+QS 鎌イタチ でアノリアン オットー

この4つがソロだと比較的多い狩場。

自給は・・・あんまり計ってませんが、それなりに美味しいかと思います。

アノリアンとかオットーは鎌イタチがあるとそれなりに楽かも?

MHあるとオットーはちょっと時と場所を選びますが、アノリアンなら

その場でハイドグリムで殲滅。これが結構いける。感じがします。

どこの狩場も同じですが、基本テレポで頻繁に移動し、モブ散策をします。

装備を見てわかるように?LKの防具流用なので、HPよりもSP比重になってます。

頻繁にテレポ グリムしても、それなりにSPが持つ感じです。

アサシンだけならやはり、SPよりもHPで、アーレス鎧とマタ靴が欲しいところ。

ハイレベル?無理ですOTZ

いずれは欲しいな。と思います・・・がね(´・ω・)

とまぁこのへんでまた今度。
[PR]
by windofstar | 2006-06-23 20:52 | キャラ紹介
更新いってみよ~。

バイト疲れたORZ

腰と背中がえらく痛くて・・・・ORZ

さて更新。

昨日は葵がやっと・・・やっとチャンプに!

昨日はバイトヤスミだったので偶然居合わせ転職見てきました

b0109570_19562474.jpg


なんちゅーか。バナナがメイン装備だとかいってたけど、

たぬきとか学生帽がかなり似合うね!

その後GD2Fいくと、入り口付近にドラキュラgggg

知り合いのハイプリさん居たので支援してもらうことに。

え?LKじゃないよ?アサシンだよ!(何

b0109570_19575560.jpg


特にライバルも居なく。すんなりと叩き始めました

武器は+8TCJで。

いやぁ久しぶりにMVP取ってアサシン初MVPです(笑

あとLV2で相方に追いつく+STR支援コミ110になり

完成するので頑張ろうと思う。

寧ろ相方に追いつく。それが今俺がソロしていて、ソロ狩りする気力になるのです。

その日の夜。ブリックとだがやさんで城2へ行きました。

狩り事態はごく普通に。うちのアサシン意外と耐えれる事がわかった(笑)

んで一番笑えたのがコレ。

b0109570_200019.jpg


いやぁなにそれ!荒らぶるだがやのポーズ。

見た瞬間うけてわらったよ!

とまぁこんなもんですな。

さーてアサシンがんばってあげよう(笑)
[PR]
by windofstar | 2006-06-17 20:01 | RO
あ~バイトしんど。

更新更新っと

昨日は、知り合いと大阪の心斎橋東急ハンズにてコレを買いに行っていました。

b0109570_1929792.jpg


裏面がこれ。

b0109570_19292411.jpg


品名。新機動戦士ガンダムW Endless WaltzジッポーライタNO3

そう、ジッポーライタです。

今まで使っていたのが中々火がつかないし、オイルスグなくなるので

そろそろ欲しくて買いに行きました。

お値段10000円也。

半分はNTTのアンケートに答えて謝礼で5000円分のJ○Bギフトカード

半分はお金で支払い。

やはりガンダムとか其の系列が欲しかったのでちょっと嬉しいです。

あとあれだな・・・遊んでる時ゲームセンターにて

イニシャルDを1回だけしてやめる予定が

隣にいる中学生のガキ!が乱入いいですか?と聞いてきたので

まぁいいか、とおもってOKしたんですが・・・・

8~10回連続コンテニューです。

10回ほどやり、僕の成績が10戦8勝

イニシャルDの乱入のシステムとして

スローカーブーストってのがありまして、それは

後ろを走る車が自動的にスピード早くなるシステムなのですが

それがあるせいで、逃げ切れないし、変にぶつけてきて

もうイライラしまくりで。

正直相手が90戦75勝くらいの成績でした。が!

雑魚でした(ボソ)

ヘタクソとしかイイ用がないほど。

スローカーブーストナシの方が僕は楽でした。

コースをこっちが選んで次の瞬間

「ちょおおおおおお!ココじゃGTR使えねえ!」

とか抜かします。

車のせいではないと思うのは僕だけだろうか。

まぁ30分くらいを100円で遊びました。

それよりも思ったこと。問答無用で乱入の繰り返しと

いまどきのガキはお金もってんだな・・・と痛感(笑


ROの方ですが。10日にアサシンが94になりました。

b0109570_1944117.jpg


一応最終ステのほうも決まり予定では・・・・

STR93+7
AGI80+10
VIT30+2
INT1+4
DEX42+8
LUK20+0

装備は基本的に頭は+7ワイズジュエルヘルム
           鎧は+7メイルオブチャンピョン +7イービルメイル
           肩は+7イミュンOR木琴マフラー
           靴は+7フレジットブーツ
        アクセはサイン2個
この予定です。

この装備でMHP8955 MSP514(カエル鎧装着時)

HP装備をすれば(ペコペコ マーター等)つければ

9470と。AGI騎士のVIT多少振った90台前半くらいのHPになり。

耐久力も増えるんでは。ないかと思います

それに。STR120よりもSTR110(両方支援込みで)のダブルサインのほうが強いので。

基本的に二刀寄りのスイッチアサシンです。

今日寝る前にでもLKとアサシンのキャラ紹介でもしてみようかなと思います

現状はVIT20とSTR86とLUK意外は上の通りです。

LV96でSTR完成なので・・・あと2がんばってあげて。

忙しくて中々来れない相方と共にオーラいけたらなぁ。と夢を見ています。

え?LK?やってる余裕ねえYO!アサシンだけで手一杯だぜHAHAHAHAHA(おい)

とまぁ今日はこのへんで?
[PR]
by windofstar | 2006-06-13 19:44 | RO
更新ー。(ぉ

ちょっと2・3日さぼってたんですが更新

ROのサントラ買いましたHF狙いで。(ぁ

これがサントラについてたカード。

b0109570_23415599.jpg


これにストラクタイトをさした物を使いPVで実験してみました

まず。HFその次にスクリームとやってみたのですが

効果抜群かも?カッツバルゲルとの組み合わせで40%

LKのステVIT20 LUK30で30%合計70%の耐性。

装備してHF スクリームと装備無では全然体感で違いました。

これは結構成功したかもしれない?


さて2日くらい前に久しぶりにROに繋いだ姉貴とちょっと狩りへ。

b0109570_23485152.jpg


そこの男プリさんではありませんよ?

MBして遊んでるハイプリ(ちょっと見えないけど)が姉貴です。

久々で、中々楽しく騎士団 リヒタルゼンで遊びました

相変らず俺をイジッテくるんだけど、許せる(ぉ)



さて、チョット前に十六夜の溜まり場であfkちゃっとをだしていると・・・

b0109570_23461513.jpg


ちょ。これはもうネタに使うしかないじゃないか!(爆)

某SFアニメの中で使われたアニメの曲。

ゲキ○ンガー3だっけかな。

戻ってきたとき吹いた。

もう笑ったのなんの。ね?




さてこっからは今日の日記

今日はバイト初日でしたっと。

階段ダッシュ何回したかわからないぜ・・・・・

おかげで足が以下略に。

ブック○フのバイトは中々ハードでしたっと。

早くなれないと・・・・Orz


んではまた?
[PR]
by windofstar | 2006-06-05 23:49 | RO
だぁ!ROおま。。。メンテしてるじゃねえか!(13時→15時までの予定らしい)

其の間にブログ更新いっちゃいましょー。

今日はレーカさんのハイプリと

ラボ2F→火山→ニブル→カメDとはしごはしごで狩りに行って来ました。

まずはラボ2F

b0109570_13425177.jpg


ここも基本ペアは二刀。

TBL+QBD(まんま時計地下の流用)

この後・・・、レーカさんがBOSSに食われ(ぉ)、場所変えてみようってことで

火山へ。

b0109570_13435216.jpg


もうね!エクスプロージョン一杯いるけど、BOTさんが置いていく置いていく。

ちょっと前ここでソロしてた時はここまで酷くなかったのだけどねえ・・・。

付与も切れ、じゃあ今度はニブル、行ってみるか、って事とで

ニブルへ移動。

バンジー着地エリアに出してくれたポタは俺初めてだったかも?(笑)

そしてニブルで狩りをしていると・・・・?

私は見た・・・・・っ!

b0109570_1352310.jpg


矢印は、レーカさんの旦那様。

レーカさん談「ゆすりのネタに・・・」

とか言ってたような?言ってないような。

其の後気づいたら時間も時間なので

1回戻って時間をあけて。LVあげちまうか!みたいな感じで

カメDへ。

b0109570_13475256.jpg


レーカさんが殴っておられます。

「おっと、手が滑った。」とかいいつつわざとらしくEPをかけると

どうやら殴ってくれるみたいヨ?(ウワーナニヲスルヤメr)

さてこの後狩り続け・・・・・

b0109570_13493227.jpg


LVアップキターヮー。久しぶりのLVアップです。

これでアサシン93、せめて95くらいまで上がるとオーラまでのやる気ってのも

でるんですがねえ?



さて、今日アサシン初めてダブルサインにしてから狩りをしましたが。

5%って大きいな。と痛感いたしました。

(それまではサイン+パワクリ)

次の威力変化するLVは・・・97(遠っ)ですが・・・

ちまちまあげていこーかなーと思います。
[PR]
by windofstar | 2006-06-01 13:56 | RO