ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついてない・・・

今日はついてない・・・・

今日休みで買い物にいきました。

これを買いに行くために。

b0109570_23133020.jpg


ぱっとみ普通のキーボード。

これメカニカルキーボードといって、ちょっと複雑なんですが、構造が。

ボタンを押すと弾力があって押した感じがずっしりし、カチカチッと音がして

凄く好みのキーボードなんですが・・・お値段もちょっとお高い7000円

帰宅後あけてみると・・・

b0109570_23141129.jpg


(ピンボケ気味なのはご勘弁を)

ALTのキーが折れていた・・・

はずれただけなのかな?とおもって落ちたボタンを探している途中に

スタンドの電球をぶつけてしまい、電球切れるし

ボタン折れてて結局使う前に購入店に郵送で返品し、交換してもらう事に。

早くて2日後に使えそうです・・・・

なんかもう凹んだ休日でした

ROの方は

魔王クエストとバイトクエストしました。

詳しい事は後日の更新で。
[PR]
by windofstar | 2006-07-19 23:14 | 日常
間が開いてしまいましたが更新いってみよー。

バイト忙しく中々更新の時間なくてORZ

其の間やった事といえば、

監獄ソロしたり。(辻支援はいってますが)

b0109570_19175013.jpg


フェンダークは錐+QMKを使いHP吸収して回復剤消費を抑えます。

基本的に武器は

+4錐 +10QAマイン +10QMK +7HyBdカタール

この4本のみです。

これで軽くテレポ散策しつつやっても自給1・1M~くらいでて

中々のドロップ品のよさに経験地

SBさえ気つければいい狩場です。


んで95の間に装備品をお借りして

STR支援込み110 ダブルサインとSTRピッキ鎧で

STRが繰り上がったので監獄で実験。

+9HYBDカタールに塩をつけ。ゾンビを毒に。

フル支援LAでSBをやると・・・

b0109570_19202763.jpg


19000超えたYO

もしコレが3枚さしの特化なら・・・20kオーバー・・・?(==;

恐ろしいと思った。

アサシンゆえ、3枚特化ジュルとかはつけることが早々なく・・・

(おまけにうちのアサシンソルスケ2枚くらいないとクリでないし)

ちょっと1回やってみたいなと思った(笑

その後ちまちま毎日狩りをし、ついに。

b0109570_19213394.jpg


LV96キターヮー

これで頭装備フリーにしながらSTR支援込み110達成。

そんでやっと折り返しORZ

これからが長い・・・・がんばるか・・・

そんでもって今日初めてコンバーターなるものを試してみた。

これがコンバーター使用前

b0109570_19231334.jpg


大体950~1200くらいだったかな。

これが火コンバーター使用後。

b0109570_192340100.jpg


一気に1900くらいまでダメージアップ。

今日明日にでも自前のセージを課金して、火と風のコンバーターを作ろうかなと思う。

オットーとか。付与だともったいなくてグリムするのに武器外せないけど、

これなら時間1回につき3分みたいだし、試してみようかなと思う。

ちなみに使った時のエフェクトなどはなく。

闇水を使った事がある人ならわかると思う、あれと同じなのです。



おまけ。ジルタス様に遭遇。

b0109570_19251584.jpg


薔薇水晶頂ました(ぉ
[PR]
by windofstar | 2006-07-15 19:26 | RO