ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はい久しぶりに更新いっときます。

まず、自分のアサシン発光しました(笑

オーラ式の様子がこれ。

b0109570_23194597.jpg


中々いいモブがでなかったんですが、ささみがミュータントを償還し・・・。

MBで半分以上が一撃即死の罠に(笑

あれにはもううけるとしか言い切れない(笑

b0109570_23205711.jpg


んで発光(はやっ)

今回はおおっぴらに告知もしませんでしたが、参加してくれた方々

ありがとうございました。

そんで、枝集め。進行してくださったギルドの皆様感謝の一言です。

んで、まぞいシーフ生活も終わり、転職へ。

b0109570_23225017.jpg


知り合いのないてぃと一緒にヴァルキリーのところへ。

ここ転生ならはいれるからネ!


んで転職して、ニブルへ狩りへ。

武器は+8ダブルクリティカルハロウドジュル。

b0109570_23241319.jpg


この画像は、フル支援で、カタール修練7 AKR5で支援こみSTR60だったかな。

かなりの威力でてますね。

この低STRでこれはかなりよかった、流石にAKR(笑

マーダーにも700台でコンスタントにでて、LVの割りにはやはり強いイメージです。

この先DEX40にして、INT20~30まであげてSTR振っていく予定。

82くらいでステ考えてるうちの分岐になるのでそこまでに決めたいね(笑

ステータスですが、近接メインでいきます。

1つ目がLV92くらいで

STR70(補正込み)AGI90+補正 VIT20+補正 INT30+補正 DEX50(補正込み) 
LUK30(補正込み)

の自分のロードナイトのステータスをちょっといじった感じのステータス

近接をメインにし、SBRをアクセントに。

ちょっとシュミはいってますけどね特にLUKのあたりに(笑

2つ目はSTR VIT DEX同じ数値で、INT50+補正 AGI80+補正

の近接中INT。

より万能に。INTが多いのでSBRもメインでいけるかなと思われるステータス

特にここが!って部分はないですが、SBRも使え、AGI80STRもそこそこあり、

近接でも十分戦えるので、幅が広がるかなと思います。

個人的に万能キャラスキなんで(笑)

SBRだけ!とかってのは自分には飽きがきそうなので・・・・(汗

やはり殴れるのが一番スキなので結局回りからは、半端じゃねえかとも言われますが

この2つのどちらかで行きたいと思います。

んではまたー?
[PR]
by windofstar | 2006-08-20 23:34 | RO
やっべぇ・・・しんどい。

根詰めすぎな星です、こんばんわ。

寝る前にカキカキしときます

まずこれかな。

昨日はカメの後臨時で知り合った面白いプリさんと狩りへ。

b0109570_065762.jpg


よくニブルへ遊びにいきます。

ソロだりい!とか思ってるときにログインしてくる不思議プリさん(笑

支援もそつなくうまく。中々楽しい狩りです。

んで今日はまず

BSのギルドのメンバーのメルやんにお手伝いをしてもらい。

ボコスカに稼いで・・・・

其の後は何時ものように、カメDへ

b0109570_084531.jpg


アサルトが動物だったら俺は泣くね。

動物靴はけないYO!

怖すぎて・・・・(´・ω・)

おかげさまでこの時点で49%

其の後ソロしようかと思いつつ。

ちょるがログインしてきたので。

アイスとちょると3人でアユタヤへ探偵帽子の材料集めへ。

・・・・

嫌な奴いるよなぁ・・・OTZ

b0109570_0102719.jpg


死にたくないのに、BOSSがいる。

何度も遭遇するたびに逃げ回りました(ぁ

30分くらい狩りをして、紐が120個ほどとれて、ちょるが喜んでました(笑

さて久しぶりに狩場考察。

お題は、スリーパーマップ(ノーグロードD↑)

スリーパー

無 [中] / 地2
Level 67
HP 8237
Base 経験値 3603
Job 経験値 2144

デーモンパンク

悪魔 [小] / 毒3
Level 56
HP 7259
Base 経験値 3148
Job 経験値 1817


ゴート

動物 [中] / 火3
Level 69
HP 11077
Base 経験値 3357
Job 経験値 2015

この3つが生息します。

数は圧倒的にスリーパーでしょうか。

メインはスリーパーを狩ります。

装備は+4錐を右手に、左手はQ無形カッターを装備

これにEPをかけて殴ります。

b0109570_0153796.jpg


支援はいっているので3000ほどでますが、基本は2500~2800ほど。

お次はデーモンパンク。

b0109570_0162140.jpg


こいつも右手は錐、左手がQMKを使います

無形に毒がかかっているのでそのままでは殴れないので、毒消し用と

HP回復に使います。

あと個人的に必須だと思うのが目隠し。

暗黒攻撃されますので、やはり必要かと思う。

スリーパーはハイドしますが、時間がソコまで長くはないので、気にしません。

ちょっと気つけたいのが、デーモンパンクの石化攻撃。

スリーパーとデーモンパンクが複数いる時にこれをされると、ボコスカに食らいますので

ちょっと気つけたほうがいいかなと思いました。

自給ですが、基本的にテレポ散策で、1.3~1.4Mほどでます。

カメよりは自給落ちますが、消費も少なく、ドロップも中々おいしいです。

欠点は重量がすぐにオーバーする。

地塊がぼろぼろでますのですぐに・・・OTZ

ここはEPとテレポいるのでSP必須なのでオーバ-にはできません

中々新鮮でよかったのでオーラなるまでソロはここをメインにするかもしれません。

っとそろそろ寝ないといけないので今日はこの辺で。

次回は違う場所を考察します。
[PR]
by windofstar | 2006-08-10 00:21 | RO
はいはい、間あいちゃった・・・OTZ

更新久しぶりに。

まずこちら。

b0109570_16195443.jpg


97になりました。

それが10日前。

んで今がこれ。

b0109570_16222478.jpg


98になりました(おぃ)

97~98の間ブログさぼりまくってました(てへっ

96~98まで1日10%

98~99までを5%としてノルマつけてやってるわけですが、

96~97は12日ほど。

97~98は9日ほどであげました。

もうね、バイト終わる飯と風呂終わると

そこから寝るまでアサシンなんて生活が・・・・(あふぉです)

でも、騎士のときもそうだったんだけど

ちょっと妥協して手を抜くと、そこで狩りするのやめちゃって

とまっちゃうんです。

なのでオーラまで一気に突っ走ります、現在10.8%。

近いうちに時計B4と亀島地上 内部1Fの狩場考察でも書きますので

よければ見てください。

それと昨日、ついに古い友人が光った。

b0109570_16262999.jpg


ずいぶんと長かった、けどようやく光りました。

やはりウレシカッタネ。

オチがあって、祝いの品を買おうとお金置いておいたのですが・・・・

売ってない。流石に大慌てしましt(ry

んでまぁ、恒例っちゃ恒例だけど。

撮影の後の惨劇。

b0109570_16275618.jpg


誰だYO!

バカほど折った奴は!(笑

キメラが大量にいた気もします。



ここからは昨日の狩りの一部。

さてはて、昨日狩りへ亀島へ行き、箱がでたんですが・・・

b0109570_16292263.jpg


うん、運の使いすぎだ!

この頃、知り合いは、Sシフクロ Sヘルムと当たりをたたき出しまくっているので・・・

そのオチがきたのでは・・・・(笑

とまぁ今日はこんなもんで。
[PR]
by windofstar | 2006-08-07 16:31 | RO