ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわ

今年もあと10分くらいですね、今年もいろいろあった。

バイトはじめたり。自分で稼いだお金でPC作ったり、

春先はじいちゃんが亡くなったり結構いろいろ大変だったお年だけど

それももう10分でおわるなあ。

んで元旦はバイト、もうやですねほんとうに。

今日の日記ですが

起きた後。マリ見てを1冊読んで(この頃はまっている)

大掃除して・・・たまりにたまった本を整理し。

8時からは山百合会でレースしたり、

楽しい年越しとなりそうです。

後は寝るまで読書にふけようかなぁ。

来年度はアサクロでラボ3Fに行きばりばりがんばろう。

落ち着いたらLKもLVあげなきゃ。

ごちゃごちゃ書きましたが、お世話になった皆さんよいお年を。

来年もよろしくお願いいたします。(ぺこ)
[PR]
by windofstar | 2006-12-31 23:52 | 日常
はいはい久しぶりに更新ー。

現在アサクロがベース87JOB55になりまして。

ソニックブローLV10達成です!

(しかしスキルリセットでグリム5にしようか考え中)

で。知り合いさんが超兄貴の時間がわかる、ということで

西兄貴村にGO。

b0109570_1943689.jpg


この日3回行って、1回目はライバルが騎士1人 MVP獲得

2回目。このSS。

3回目・・・・。HIWIZプリペアに妨害され、ライバルの阿修羅もなにもできず・・・

SWなんてはんなー!毒ビン代gg・・・・

ダメージ見えなかったけど、MVP取れるくらいってのはやっぱ強いね・・・EPDが(ぁ

アークエンジェもプリいれば倒せるようには・・・懐イタイケドネ・・・。

85か6の段階で支援STR100に達成。

Sリンもゆっきーから2個9Mで購入し、あとは90にするのみ!

STR110早くなんねーかなー(笑

んでまぁ昨日狩はニブルと時計4Fへ。

b0109570_1965112.jpg


ダメージもあがりました。前は2kでなかったのに。2・2kくらいでてますね>SS

ニブルは基本SBRと殴りどっちもなので二刀のほうが個人的には強いかなと

思います。

(上の武器が+4錐と+10QHdマイン)

SBR考慮にいれるならTHdでもいいかなと思います。

課題は耐久力なんだけど・・・。VITが振れるのが90以降・・・。

それまで我慢です・・・。
[PR]
by windofstar | 2006-12-20 19:08 | RO
昨日はバイト風邪でダウンして休んでましたが

寝すぎて暇だったので京ちゃんと騎士団に行くことに。

基本的に、LASBRでJK カリッツ 深遠 血騎士意外はほぼ1撃で落ちます。

装備品は、頭天使HB 中段羽耳 鎧STRピッキメイル

靴フレジットブーツ アクセ イヤリング パワクリ

武器 HYTIカタール 錐 クワドロプルエンシェントマイン

で、時間帯も時間帯なので血騎士に遭遇。

b0109570_10532076.jpg


LAと錐 QAでSBRで19kほど。

中INTの効果ですかね。中々いいダメージがでます。

その後帰り際にJKcが出土。1・5Mほど儲けました(笑



その日の夜

久しぶりに相棒が来て、監獄2→時計4Fへ狩りに。

MEなのでオウルが沢山きてもME打ってもらった上にSBRでダメージを上乗せし

オウルを撃墜していく形に。

しかしSSとり忘れる俺。OTZ

熱でぼけてたか・・・・・スイマセン・・・・


寝ようと思っていたら、溜まり場で

タナトス7いく気配・・・。

無論便乗!(殴

1回目は教授 阿修羅 VTILK ハイプリ2 ハイウィズ スナイパ クラウン アサクロで

突撃。みてるともー。ちらほら死者はでるも、壊滅には至らず安定してたかなと

勝手に思う(殴


その後↑の面子で教授 ハイウィズ クラウン アサクロ(自分)がまだいけるので

臨時でハイプリさん拾って再びタナトス7Fへ

そしてこのとき狩りで初めてマリオネットコントロールを貰った。

b0109570_10584874.jpg


うは。DEX99+フラギ

そりゃはええよ!

しかも今みて気づいたけど。マリコン状態はSBRの威力たぶん上がってる。

INTが支援込み50のところからマリコンで上乗せ。

そりゃつええしはええわ(笑

しかし、ゆっきーの教授が前衛やってるけども。見てるとすごく巧いのよね。

ソウルチェンジでこっちのSP切れた瞬間SP戻してくれるし。

SWでほっとんどのモブを押さえつけてタゲとり。

すごいなーとみつつSBR連発している自分がいた(笑

レアは無かったけど経験地はすんげーうまかった!

機会ありゃLKでもアサクロでもどちらかでいきたいね。ぜひ。
[PR]
by windofstar | 2006-12-05 11:47 | RO
いかん・・・。GVでたはいいけど

体調不良真っ盛り。

いずれ更新は少し体調よくなってから・・・・

バタンQ・・・バタ・・・。
[PR]
by windofstar | 2006-12-03 23:40 | 日常