ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はいはい、鬱憤たまってる星です。

理由?知るかンナモン。

まぁ更新。

アサクロ90台のりました。

パンパカパーン転生2キャラ90台。年内達成したかったけど(06年)

無理ダッタ年末クソ忙しかったし。

生体3Fもようやく慣れ、(けどMVPのど真ん中飛ぶと致死率高)

アサクロこれでSTR支援110台に。

92までにVIT20+補正までもっていき、耐久力をあげ。

レジストスタン♪ヘッドフォンの併用でスタン耐性5割になる予定。

95までいけば6割に。これでちったぁマシにGVもできるだろうと考え中。

予定ステは、

STR83+18 AGI75+14 VI28+2 INT38+2 DEX49+8 LUK1+7

の予定。(上は支援抜き装備補正あり。)

GVの装備があまりまだないのが現状。

+4裏切りくらいしかねえんじゃねえかな・・・うん。

欲しいものをあげると。メイルブレイカーまたはソードブレイカー

錐はあるから、Qダムドマイン。

殲滅は裏切り+EDPSB 防衛時攻めの妨害はブレイカー装備+QAマインなんて

考えしとりますが。アサシン関連でGV出たことないのであまり自信もないな。

あとは殴るならDC人ジュルなりあれば少しはいいかなーとも。

とりあいず運剣2本とパワリン2個とQAVJ買ったので破産寸前だーね。うん。

今後は狩武器はある程度あるので、対人武器をそろえていければと思いつつ。

あとはSBRの武器か、理想はダブルハードワーキングエンシェントサーベル

が欲しいですね。

とりあいず今後はアサクロ95ののち、LKのLV上げも考え中。

LK現状に満足してるので中々LVあげの意欲が。。。

アサクロは完全に大器晩成、95くらいまでいかないと

結構厳しいかもしれない。ってのが現状

ではまたいずれ?
[PR]
by windofstar | 2007-01-15 00:22 | RO