ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新ー。近頃LKがLV94になりました。

これによりSTR支援90が(Wサインで)

グローブオブパワー装備で(1個はサイン)支援100になりました。

LV96でなんとかWサインSTR100になるはずです。

遠いなあ・・・。

今度はアサクロを94にする番なので、今日は時計4へ狩へ。

b0109570_013520.jpg


まぁ知り合いのプリーストがネタなことしてますが(笑)

でまぁ今日GVだったけど。あえて書かないでおきます。

でだね、今日何してたかっていうと。

デスクトップ改造(何)

ウィンドーズのスキンの色を変えてたわけですよ

クラシック表示のディフォルトの色は嫌いなんで。

で。いじってこうなりました。

b0109570_016089.jpg


↑の黒く塗りつぶした部分はMSNなので気にしないでください。

いやー、文字色とか苦労しましたね、ウィンドが白だったり・・これに30分くらい・・・。

けど楽しかったが。

楽しみふえたんで、壁紙かえるたびにやってみようと思います。

ということでおやすみなs(ry
[PR]
by windofstar | 2007-02-26 00:05 | 日常
LKを94にするまでアサクロやりません。な星です(決してやらないわけじゃ・・・)

今日もタナトス7Fへいってきました。

フェイタンからお誘いありまして、即答(ぁ

おかげで55%までアップ。JObも61に。

1回目のタナ7は前衛2人いたのである意味楽でした。

反対側からきても片方の前衛がカバーできるのがいい所。

基本的にパリイとACで耐えてBBで殴る感じですね。タナ7は

あとはいかにうまくSWにのれるかが、節約と命の保障のポインツ。

タナ7のモブは結構動きが素直で向きさえあわせれば簡単にACできます。

b0109570_2481420.jpg


こんな感じ(よくわからんね。コレ

基本はそんな感じで。

結構楽しい。

生体3だとパリイもACも付け焼刃。

AGIだとリスク大きすぎる・・・。

タナ7の場合、AGIでもVITと同等に壁が出来るので

やってると甲斐がありますね。

個人的感想だけど。

武器は+7DA2HS

こら、そこ。ツヴァイハンダーにしろなんていわない。

コンセ支援でHIT242になり、執行に100%?HITだったかな。

たげとりもうまくできます。

・・・・

頭寝てて文章まとまってないので・・・

ココマデ
[PR]
by windofstar | 2007-02-06 02:50 | RO
このごろSSをとり忘れてる星です。

今日はLKで狩してみました。

そろそろLVあげたいしね・・・・。

LV95でSTR支援100(Dサイン)その後は素AGI97にして

ASPD187(支援込み)の世界へ。

せめてLV95にしたいものだ・・・。

アサクロとあわせてLVあげをしようと考えてるので

LK94なったらアサクロ94へ?みたいな感じにできればいいなと。

今日はルークとジュピロスへ。

最初は片手+盾でBB狩をしてみるが、

リスクがでかすぎた・・・。

ガーター引くとお察しください

2回目そのままジュピロス

2回目は両手剣装備のうえBB狩をせず、1個1個つぶす形に。

3~4匹以上でパリイ発動させ、なお増えればBBで殲滅

コレが結構いけたもんだ。

事故死があったが・・・2倍で電車してる人多かったのでやもうなしかなーと。

結論からいえば。ニヨなど狩場全体で電車してる人が

少なければ、これで狩できそうですね、アスムがあればなおよし。

そのまま夜。相方が30分だけきたので祥子様にQフレームパイクを借りて

火山へ。

BOTがうざいのなんのね。

込み具合はそこまでではなかったけども。

BOTがうざかった。

結構狩は安定し、30分1Mくらいでてました。

二倍抜きでペア1・5Mくらい出せるようにはなりたいものだ・・・・。

間空けずそのまま次へ。

フェイタンらと一緒にタナトス7F臨時へ。

これがまたうまかった。

LK2(VIT AGI) ハイプリ2 教授 スナイパ HIWIZのパーティ構成

わたしゃモロイので2回?ほどアボンしましたが。

1時間半くらいで7%ほど儲け、久しぶりに美味しい狩になりました。


個人的にこのごろLKの自信喪失中・・・

そろそろやる気でこれをカバーしたいもんだ・・・・


さて・・明日はバイト・・・OTZ
[PR]
by windofstar | 2007-02-04 00:27 | RO
あー久しぶりに日記でも書こう。

しかし今日さぶかったね。大阪兵庫で天気予報雪だるまとか

ありえないから。うん。

朝は寝ぼけながらタバコ銜えてバイト先に出勤だし、

寒いより眠い。(時刻は朝9時前)

でだな、バイト先から休憩中タバコ吸いにでたら

・・・さぶっ?!しかも雪ぱらついてるし?!

そりゃー寒いよ。タバコすいつつブルブルしとったなぁ。

しかしまぁ、書くことがないわけですが。

あぁアサクロあと20%で93だなぁ(笑)

けど93で変化することなっしんぐ。

94なってやっとVIT30.

これくらいなきゃね~、なんとも・・・OTZ

さーて2倍のうちに94に近づけるようがんばろう。

え?LK?やりてえけど。93のままだし。ねー・・・OTZ
[PR]
by windofstar | 2007-02-02 20:21 | 日常