ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はっはっは。お久しぶりです。うん間あきまくりました。星の人です。

うん。あんま書く事なす。(だめじゃん)

あぁ~そういえばこの間腕時計が1時間ほど止まり、今日購入店にもってって

見てもらいましたが、磁気とかでとまったわけではなかったみたいで・・・

(磁気とかを吸うと時計には悪いらしく)

中あけてみないと判らないといわれましたOTZ

修理期間聞いたら。GWあるから3~4週間は・・・とか無理す。

腕時計は基本外出の必需品なので・・・(そこ携帯あるだろとか言わない)

なので、1個壊れてなくて、電池切れの腕時計あるんでそれに電池入れてから

修理点検に出そうと思いますOTZ

んでもってROですが。

AX95/65 LK94/62となっております。

LKはあと20%弱で95に。AXは44%くらいで96に。

LKはぶっちゃけ95でSTR支援込みDサイン100になり、後はAGI92→97 VITINTの

微調整のみで99なんですが・・・。

AXがVIT30→40 INT48→54(支援込み)か、

VIT30→30 INT48→60(支援込み

この2択でして一応前者で育てようとおもうのですが、完成これも99OTZ

95・6でほぼ完成しあとはサブステ微調整。

けどこれ結構大事よね。うん。

LKは正直当面95でしょうか、AXをちょっとずつあげたいなーと・・・。

もーあれだ、レアでドカンと稼げれば毒ビン一杯買いますよ!(爆)

アサ魂つけてSB狩の練習もしたい(笑)

けどんなはぶりのいい狩できるほど収入良くねーっすOTZ

とりあいず今は周りのオーラ候補生をお座りさせて光ってもらおうと

がんばっとる最中です。

では今日はこのへんで。
[PR]
by windofstar | 2007-04-24 15:24 | RO