ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごぶさたしとります。

いやぁ・・・PCがいろいろありまして・・・

1個目。ウイルスがはいる→駆除しきれず→面倒なので予備においといた未開封HDDを

設置 OS導入→OSインスト中にブルーバックエラー→理由HDDの初期不良→

ヨド○シカメラにて交換してもらい解決

その後ですよ、起動中CPUファンが浮いてしまい、PCが落ちる

HDD認識しなくなる、一時はマザー壊れたかと思ったたが・・・

花の指示でいろいろチェックすると復活。

がしかしHDD1個がフォーマットの仕方が違い認識システムでせず、

そのサルベージに3日かかりますた。

花、ふぁむ、りあ、いなすその他いろいろにはご迷惑おかけしましたが

多分?(現在進行形でバックアップ中)生き返ったと思います

バックアップとってフォーマットして様子みようかと思います。

OSのHDDも新しくなり、軽くなったので使いつついろいろまた戻して快適な

部屋の一部にしたいとおもいまs・・・(ry

さて、ハンターですが。

89になりDEX140(支援)で到達

やっとこれでAGIを85から90へあげられる。

ASPDもっとあげたいんですよねぇ・・・・。

INTが9なので手数が勝負のタイプ。

PCのバックアップ作業も終わればまたコツコツと。

そーそー。

ついにエベシが買えるまで貯金たまりますた!

ってことで見かけたら一声かけてくだs・・・・(ry
[PR]
by windofstar | 2007-11-15 03:03 | 自作PC
いやぁ。まぁ狩りの休憩中に書いてるんだけどね。これ。

そろそろハンターのことも書こうかと。

こいつが今育ててるハンター。

b0109570_2134367.jpg


装備は時計B4仕様

支援かけるとDEXが130になります。

タイプとしては2極崩れのD-A-L-I

量産までは行かない?のかな。

Dは支援最終150 Aは95+補正だった気が。

LUKは30でINTは20ちょっとかな。少しうろ覚え。

手数と弓の威力+鷹みたいな。

どこでもいけそーだけど、SPが少し心配かなーってタイプ。

元々スキル狩りすきじゃねーんで、俺としてはこれでOK

今はSSの通り86歳。まだまだ弱い・・・かなぁ

AGIをもっとあげたいんだが・・・・DEXをあげんと辛くなるんで、まずはDEX140を

その後AGI90まで伸ばしてまたDEX10あげてすると95でDEX150になります

あとはAGI INTをあげて最終系へ。

無事こいつが転生するかは、まだ不明だけど

やっぱスナイパーやってみたい。ASPD早いし。

あのASPD見てるととてもやりたくなるね。

トゥールサイト 集中力のブーストが鬼くさい。気がする。

この子は特に転生してもGVの予定はない・・・ですね

あぁGVといえば、

エベシ。まであと10Mちょっとまできました。

V盾とエベシをそろえて使うほうがつ強いのは明白なので^^;

かといってドカっと稼げるほど運もなく・・・ちょー地道。

いっそAXだしてスリッパ・・・・もとか考えなくもない。


そーそーコメントでいただきました。サウンドカード

さーせん書き忘れてます。

メインにはサウンドブラスターがついております^^;

こんなもんかなー。

うん近いうちにまたハンターのこと書こう。

ではあでぃぉーす(ぉい
[PR]
by windofstar | 2007-11-02 02:21 | RO