人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

HDDを増設したの・・・だが。

まぁタイトルとおりなんですけどね。

ちょっと手狭になったHDDを増設したいなと・・・

元の構成はOS用が320Gとデータ用に1T+270G 動画専用に250GのHDDを使っていたのですが、

どちらも結構使い込んでおりまして・・・

いい機会なので、270と250Gをはずして、1T1個つけることに。

しかしここからが地雷。

WDの1T7200回転のHDDを買う予定が。。。売り切れで^-。。。

シーゲートの1・5Tを買ったのですが・・・・

起動3時間で不良セクター2・・・

おwt

返金して、もともと予定のWD1Tをかったのですが^-

書き込み速度が安定しない。。。。

のでOS入れなおしたりもしたのですが。

だめでした^-、、、

原因がわからん・・・。

動画をとるのに安定させたかったのですが。

動画の録画FPSを変えたりしておそらくこれで大丈夫のはず!

今ついているHDDが。

320G=WD3200AAKS

1T=WD1001FALS が2台(1個はロット違いの模様)

この3台体制で、新しい1Tはパーティション分けして、500と450Gで

動画書き込みは古い1Tと新しい1Tのデュアルで保存することでおそらく普通よりは

早い書き込み速度が期待できるはず!

と今日のGVで録画してみようかとおもいまs^-・・・

っとおまけ、うちのPCのベンチマーク結果。

HDDを増設したの・・・だが。_b0109570_13233643.jpg

by windofstar | 2009-12-27 13:23 | 自作PC

by windofstar