人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

少しずついじってみた。

まぁ。実は免停くらtt(ry

なほっしるですお久しぶりでございます。

見てる人いるかわからんけど、久しぶりに投稿

ドノーマルだったPCXを少しずつ手をいれはじめたわけですが。

コンセプトは、ノーマルさを残しながらノーマルの安っぽさをなくす。

+利便性(

この辺をテーマに。

まず最初に交換したのはミラー。

TANAXのバレンミラーだったっけかな。これ

色々挙句悩んでちゃんとしたメーカー製をチョイス。

少しずついじってみた。_b0109570_1017214.jpg


取り付けしたらこんな感じ。

少しずついじってみた。_b0109570_10203487.jpg


やはりミラーをかえるだけで、バイクの感じが一気にかわりますねぇ・・・。

ノーマルのミラーだけはちょっと見た目的に許せず・・・OTL

確か2本で4500円ほどでネトオクで購入。

そしてここから1ヶ月の免停OTL

免停中に届いた部品がこれ。

少しずついじってみた。_b0109570_10214169.jpg


ハンドルの間につける、ハンドルクロス。

PCXてノーマルでバーハンドルなんですが、

ハンドル周りに拡張の余裕がなく、この時点で時計とドリンクホルダーをつけたかったので購入。

お馬鹿な話でメーカー直販で4500円もだしてしまった・・・(後の祭り)

あわせて、タナックスの電波時計とドリンクホルダーをつけてみた図

少しずついじってみた。_b0109570_10233512.jpg


ごてごてしてしまっているが・・・便利はすごくよいのですこれ。

スマホホルダーはスマホを乗せて、音楽ながしたりナビ代わり。

時計は見えてないと不安でOTL

そしてこのPCXにはコンビにフックがないので。ドリンクホルダーはフック代わりもしてます。

利便性はかなりUPした感じかなぁ

んで今朝一発目に発注して届いていた部品をつけてみた。

少しずついじってみた。_b0109570_10274059.jpg


画像かりちゃいますOTL

ええとこれはノーマルマフラーのサイレンサーガードを取り外してつけるカスタムパーツなのですが。

PCXのサイレンサーガードて、奇抜なものしかなく・・・

けどこれはマフラー!っていうサイレンサーガードだったんでポチッってしまった(

マフラーをかえたいけど、お金高いので・・しばしこれで我慢することに。

ノーマルはこんな感じ。

少しずついじってみた。_b0109570_10295914.jpg


そしてパーツ装着後。

少しずついじってみた。_b0109570_10302365.jpg


少しずついじってみた。_b0109570_1031495.jpg


ノーマルの写真は僕のバイクじゃないんですがね(以下略)

マフラー部分をかえるだけで一気にバイクらしくなったかなと思います。

あとは・・・今発注してるコレ。

少しずついじってみた。_b0109570_10321592.jpg


僕のサイレンサーガードの←をみると黒い部分がみえてるのですが、

そこにこのクロムリングをはめることで一体感がでるかなと・・・

恐らく今頃バンコクから空輸中だとおもわれ!

ちなみにサイレンサーガードは2980円、リングは1200円でした。

(手数料高くてもっとかかったけどね!OTL)

カスタム部分をまとめると。ミラー、ハンドルクロス、時計、ドリンクホルダ、サイレンサーガードかな。

来月は、ウィンカーカバー フロントフォークをメッキに。あとステップボードかな?

ボードが高い・・・。ではまたのちほど~
by windofstar | 2012-05-27 10:34 | PCX

by windofstar