人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

6月頭の改造分(おぃ

てことで、一月上限1万円くらいをかんがえていじくってるほっしるです。

今回は、ステップボード ウィンカーカバー、フロントフォークカバーを発注。

ぶっちゃけ失敗だったんだけどね!

フロントのフォークカバーは、なにかが干渉していてうまくつかないってのと、

片側だけうまくつけれたので、前から見てると、ほんととってつけた感じで

逆に安っぽくなってしまったので・・・つけることを取りやめ(おぃ

ステップボードは、固定するビスがプラスチック製で固定しきれない有様。

さすが外国製・・・!精度がわるい!

取り説ないのはディフォでなにかとあれだったけど

今回のボードはほんとだめだ。

固定するビスを別途買いなおしてやってやればうまくいくかもしれないので、

一時的にお蔵入り、日曜日にでも腰をすえてやってみることにしよう。

成功したのはこのウィンカーカバー。

6月頭の改造分(おぃ_b0109570_23511895.jpg


若干隙間があいているんだけど、両面テープ固定なのでいつでもはずせるということで

コレも日曜日に両面テープを買いなおしてきっちりつけようと思う。

黒いままよりワンポイントあって個人的にはお気に入り。

6月頭の改造分(おぃ_b0109570_2353251.jpg


と比べるとやはりメッキで生えた感じがする。

そして火曜日でお休みだったので近くの二輪館にいき、前々から目をつけていた

デイトナのグリップを購入。

ついでにキタコのレバーカバーもつけてみた。

6月頭の改造分(おぃ_b0109570_23534317.jpg


ノーマルの見た目よりも、少し硬くすべる感じがあって、それが嫌で購入。

手袋をつけてもやはり震動でしんどかったのもあり少しは改善された感がする。

レバーカバーはほぼ衝動買い(おぃ

見た目重視です。

ではきになる今回の金額。

ウィンカーカバー 1100円
フォークカバー  1700円
ステップボード   2900円

グリップ       2100円+工賃2000円
レバーカバー    900円

合計 10700円なり。

グリップは自転車ので苦労してこりごりなのでつけていただきました。
どーもそのとき削り加工がいると+1000円だそうで少し高くつきましたが。
綺麗につけてあるのでおおまかには満足。

無事ステップボードがついたら、お次は・・・

エアクリーナー、マフラー、スクリーンなどのちょっと高い部分に手をだしたいとおもいます。
by windofstar | 2012-06-06 23:57 | PCX

by windofstar