人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

日記とアサシンの紹介?

さて更新いってみよ~。

ってもあんまネタがない(SSがない)

まずは昨日アサシンがLV95になりました。

日記とアサシンの紹介?_b0109570_20355870.jpg


やっと95だねえ・・・。あと1で折り返しかな?

この日は確かぶりっく だがやさんとジュピロス行って

ありえない沸きに轟沈後、ぶりっくとリヒタルゼンへ。だったかのう。

うーんネタがない!(笑)

まぁネタ補完ってことで、アサシンのSSを。

日記とアサシンの紹介?_b0109570_20374924.jpg


装備とステータス画面ですが。

LV96になると、パワクリが外れて、STR93+7でダブルサインに。

これでSTRが完成になります。

ここからはVITもう+10振って耐久力を(HP増強)を考えています。

アサシンの主な武器は。

ジュル系  

+8TCJ
+9DCTIJ         (ソルスケ2 牛1)
+8TIhdHyj        (牛1 サンタポ1 黒蛇1)(略違ったらすまs)
+7BDHyカタール    (スケワカ1 黒蛇1)
+5デスナイフ 
+5鎌イタチ

短剣 
+4錐 
+4月光剣
+10QAマイン       (マミー4)
+10Qケミカルマイン   (スコーピオン4)
+10Qhdマイン       (サンタポ4)
+9QBDマイン       (スケワカ4)
+9QSマイン        (ドレインリア4)

+7TBDグラ
+7TBLグラ
 
+5火ダマ
+5水ダマ
+5風ダマ

でしょうか、借り物で他4本ほどありますが、自分の物はこれくらいでしょうか。

月光剣は元々はLKのために購入しておりますが、二刀のブースター側に

持たせているとそれなりに回復するのでたまに使ってます。

主な狩場は

+7TBD +10QA +9QBD デスナイフ 錐 +7HYBDKを持たせて時計B4と

錐+火ダマ でスリーパー

錐+QBD +7HyBdカタール でカメ内部1F

風ダマ+QS 鎌イタチ でアノリアン オットー

この4つがソロだと比較的多い狩場。

自給は・・・あんまり計ってませんが、それなりに美味しいかと思います。

アノリアンとかオットーは鎌イタチがあるとそれなりに楽かも?

MHあるとオットーはちょっと時と場所を選びますが、アノリアンなら

その場でハイドグリムで殲滅。これが結構いける。感じがします。

どこの狩場も同じですが、基本テレポで頻繁に移動し、モブ散策をします。

装備を見てわかるように?LKの防具流用なので、HPよりもSP比重になってます。

頻繁にテレポ グリムしても、それなりにSPが持つ感じです。

アサシンだけならやはり、SPよりもHPで、アーレス鎧とマタ靴が欲しいところ。

ハイレベル?無理ですOTZ

いずれは欲しいな。と思います・・・がね(´・ω・)

とまぁこのへんでまた今度。
by windofstar | 2006-06-23 20:52 | キャラ紹介

by windofstar