人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

今日はついてない・・・・

ついてない・・・

今日はついてない・・・・

今日休みで買い物にいきました。

これを買いに行くために。

今日はついてない・・・・_b0109570_23133020.jpg


ぱっとみ普通のキーボード。

これメカニカルキーボードといって、ちょっと複雑なんですが、構造が。

ボタンを押すと弾力があって押した感じがずっしりし、カチカチッと音がして

凄く好みのキーボードなんですが・・・お値段もちょっとお高い7000円

帰宅後あけてみると・・・

今日はついてない・・・・_b0109570_23141129.jpg


(ピンボケ気味なのはご勘弁を)

ALTのキーが折れていた・・・

はずれただけなのかな?とおもって落ちたボタンを探している途中に

スタンドの電球をぶつけてしまい、電球切れるし

ボタン折れてて結局使う前に購入店に郵送で返品し、交換してもらう事に。

早くて2日後に使えそうです・・・・

なんかもう凹んだ休日でした

ROの方は

魔王クエストとバイトクエストしました。

詳しい事は後日の更新で。
by windofstar | 2006-07-19 23:14 | 日常

by windofstar