人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

いい加減更新

あー。もう全然更新してねえ。

ってことで久々に更新。

ゲームの状況は結構ROに戻り気味。

ちまちまとやってるけど。稼ぎわるいのなんの。

いい加減ドル服くらいは欲しいもんだ・・・・

ん~日記の内容なあ。

それはとりあいず。元ネタが出来てからってことで。

近況報告だと、PCのグラフィックボードが壊れました。

ファンタシースターユニバースをやっていると、前のPCケースだと

GPU温度100度までいっちゃって・・・。グラボの掃除してたんですが・・・。

ファンを固定する部品とれたの気づかないまま装着機動させたら・・・

2分で壊れました。3万がお釈迦です・・・・ORZ

(1年前の9月当時 Gフォース6600GT 128MB 3万円。 ヨド○シカメラにて)

正直なきたくなった。自分で壊してしまったからね・・・!

仕方なく同じのを買いなおし・・・

前メーカーELSAから今回バッファローに。

・・・ってか!バッファローしかAGPスロットの6600GTがありませんでした。

ほとんどのグラボがPCIEX対応になっちゃって・・・

うちのPCももう古い部類だからのう・・・。

なんだかんだその時PCケースも新調。

次作るPCのために・・・!

あぁ・・新調したといえばPCのモニターを、15インチ液晶から

19インチワイド液晶に変えました。

安くなったもんだ・・・・3万で買えるんだから・・・

(15インチ液晶3年前で2万ちょっとしたよ・・・)

まぁ・・・壊れたのが↑のグラボだけならまだしも・・・・。

携 帯 電 話 こ わ れ た

(寧ろ事故で壊してしまった)

胸ポケットにいれてたんですが、携帯を。

屈んだ拍子に、落ちて・・・・なぜか3~4センチ水が入ったコップの中に・・・

えぇ・・・・それだけで水没扱いでした。

携帯のフラッシュが常時ぼんやり赤く光ってるしぃ・・・。

しかも電源消しても光ってる。

あげくのはてにフラッシュが白が普通なのに赤紫とか・・・

あ り え な い。

使ってた機種ですが・・・。NTTドコモのSH901ISで。

妹が同じの使ってたんですが・・・・。

2~3ヶ月くらいつかって壊れた?らしくて宙ぶらりんになってたのを

頼んで譲ってもらった(´・ω・)ノ

特に壊れてないやとおもったら・・・・

Iモード実行中・・・いきなり電源が切れる。んでなにもしないでもそのまま

電源オンに・・・・。

あぁ・・・壊れてるORZ

修理だしたいのは山々・・・ですが

PC組みなおしするのでお金使えません(自分の都合)(殴

ゆえ壊れたまましばらく使う事になりそうです。

しかし結構人間不思議なもんで。

同じ携帯で色違いなだけなのになんか新しくなった気分になれる。

まぁ・・・10月って月は厄介ごとが多かった月ダッタ・・・。

んま。近いうちにまた更新しますんで(´・ω・)ノ
by windofstar | 2006-10-28 19:19 | 日常

by windofstar