人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

あーだりい。RO日記とリアル日記

いやはや、18日自分の誕生日でしたが、その日にバイト先のマネージャーから

○○○君、明日出れる?○○さんが風邪でダウンしたので。

とかメールくるし!!!ふざけんなぼけーーーーー

ええ、OKしちゃいましたよ、OTZ

おかげで3勤が4勤に、腰悪いのにOTZ

現在もズキズキしてますよ、うん。

しかも振り替えで休みねーしぃー。

あっこは自給安いし、あんまよくねえな・・・。うん

さて、ROですがアサクロ82になりました。

DEXをあげ始めます。

しかしステどうしよう、STR110か100か。

基本的に110支援込みパワリンでなのですが。

前タナトス臨時いったLKさんが。

「アサクロSTR込み100微妙よ」

とかいっていたので・・・。110にしようかなーと考え中。

そうすれば90までに1ランクSTRあげれるかもしれない。

んで95にはSTR110へ。

窓手にルークとペアSBR狩行きましたが、ALLSBRでもガス欠する事が

1時間に1回あるなし。INTは支援込み48

結構イマのINTで持つんだな、と考えるとSTR110いってもいいかも。と

思えてきます。

LKは単独でも満足な性能があるんですが、

アサクロはプリがいないとSBRをバシバシ打っていけないのと

ブレスでSTRINTが変化し、威力がガクンと落ちるのがちょっと邪魔をして

ソロだとかなり性能落ちるな、と実感。

あとは・・・耐久力不足・・・!

これはもう本当に痛感。

DEX45まで(素)あげたあとVITでも振らないと

MHきたら耐える前に即死しますわな・・・うん。

とりあいず85でSTR67+15 AGI75+12 VIT20+2 INT36+2 DEX45+6

の予定。MHP7381(カエル鎧で7831) MSP783(カエル鎧で837)

となり、現状のHPが5826よりはVITもHPも増え、多少はマシになるかなと考え中

基本。STRピッキ鎧なので耐久力云々の話ではないね・・・OTZ

とりあいず・・・グリム5をとりLV90前までに

パワリン×2 +8↑?のQAVジュルを手にいれるべく貯金中であります。

っとまぁこのへんで?
by windofstar | 2006-11-21 18:40 | 日常

by windofstar