人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

日記日記。

あー久しぶりに日記でも書こう。

しかし今日さぶかったね。大阪兵庫で天気予報雪だるまとか

ありえないから。うん。

朝は寝ぼけながらタバコ銜えてバイト先に出勤だし、

寒いより眠い。(時刻は朝9時前)

でだな、バイト先から休憩中タバコ吸いにでたら

・・・さぶっ?!しかも雪ぱらついてるし?!

そりゃー寒いよ。タバコすいつつブルブルしとったなぁ。

しかしまぁ、書くことがないわけですが。

あぁアサクロあと20%で93だなぁ(笑)

けど93で変化することなっしんぐ。

94なってやっとVIT30.

これくらいなきゃね~、なんとも・・・OTZ

さーて2倍のうちに94に近づけるようがんばろう。

え?LK?やりてえけど。93のままだし。ねー・・・OTZ
by windofstar | 2007-02-02 20:21 | 日常

by windofstar