人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

LKで狩2(ぉ

LKを94にするまでアサクロやりません。な星です(決してやらないわけじゃ・・・)

今日もタナトス7Fへいってきました。

フェイタンからお誘いありまして、即答(ぁ

おかげで55%までアップ。JObも61に。

1回目のタナ7は前衛2人いたのである意味楽でした。

反対側からきても片方の前衛がカバーできるのがいい所。

基本的にパリイとACで耐えてBBで殴る感じですね。タナ7は

あとはいかにうまくSWにのれるかが、節約と命の保障のポインツ。

タナ7のモブは結構動きが素直で向きさえあわせれば簡単にACできます。

LKで狩2(ぉ_b0109570_2481420.jpg


こんな感じ(よくわからんね。コレ

基本はそんな感じで。

結構楽しい。

生体3だとパリイもACも付け焼刃。

AGIだとリスク大きすぎる・・・。

タナ7の場合、AGIでもVITと同等に壁が出来るので

やってると甲斐がありますね。

個人的感想だけど。

武器は+7DA2HS

こら、そこ。ツヴァイハンダーにしろなんていわない。

コンセ支援でHIT242になり、執行に100%?HITだったかな。

たげとりもうまくできます。

・・・・

頭寝てて文章まとまってないので・・・

ココマデ
by windofstar | 2007-02-06 02:50 | RO

by windofstar