人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

あいやー。かなり間あいちまった。

更新ー。近頃LKがLV94になりました。

これによりSTR支援90が(Wサインで)

グローブオブパワー装備で(1個はサイン)支援100になりました。

LV96でなんとかWサインSTR100になるはずです。

遠いなあ・・・。

今度はアサクロを94にする番なので、今日は時計4へ狩へ。

あいやー。かなり間あいちまった。_b0109570_013520.jpg


まぁ知り合いのプリーストがネタなことしてますが(笑)

でまぁ今日GVだったけど。あえて書かないでおきます。

でだね、今日何してたかっていうと。

デスクトップ改造(何)

ウィンドーズのスキンの色を変えてたわけですよ

クラシック表示のディフォルトの色は嫌いなんで。

で。いじってこうなりました。

あいやー。かなり間あいちまった。_b0109570_016089.jpg


↑の黒く塗りつぶした部分はMSNなので気にしないでください。

いやー、文字色とか苦労しましたね、ウィンドが白だったり・・これに30分くらい・・・。

けど楽しかったが。

楽しみふえたんで、壁紙かえるたびにやってみようと思います。

ということでおやすみなs(ry
by windofstar | 2007-02-26 00:05 | 日常

by windofstar