人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

昨日のGVG~.

また間あいちゃいましたねえ。

昨日のGVは自分が所属する所と違う所ででました。

発端は先々週の日曜日にでんでんからお話をもらった所から始まります。

3ヶ月くらい前から企画してるイベントに出れなくなったのでかわりに、と

お話が来たので、喜んで参加させていただきました。

モウネ、夢中になりすぎてSSがほっとんどないんだけどね?

(意味ないとかいわないd(ry

うーん、GVレポなんて書いたこと無いから、イマイチ書き方がわからん

というかSSがない(死)

とりあいず使えそうなのが2枚・・・

まずは開始前ベースの様子

昨日のGVG~._b0109570_20191688.jpg


ここはエンスーとArc時代にベースに使っていた場所ですねえ。

実に懐かしい。

エンスーとArcがなければ今の僕はありませんからねえ。

実はこの日のために。速度POT100個 レジストPOT30個ほど

買い込んでたり。

速度POTはつかれた(笑)

参加人数みたら44/44とかすごいなーとか思いつつも開始の時間に。

開始20時00分にV2陥落。くらいしか覚えてないな・・・

なんというか夢中の一言。

あとはこのSSがつかえそうだ。

C2平地防衛の図

昨日のGVG~._b0109570_20234565.jpg


総指揮の技量と参加メンバーのLvの高さが伺える防衛ですね。

魔法密度といい、前衛の撃墜率といい。

見てて参加しててよく勉強になりました。

この2時間の大体の流れは、最初1時間~は

エンペブレイク→平地防衛→割られたら転戦

V2→C2→V5と平地防衛

1時間すぎると。

L3でハイスピードさんを制圧し、確保防衛へ。

その後エンペ割られたので転戦

転戦先はL5水の星同盟さん。

そのまま攻め込みエンペブレイクし転戦

最終戦地B2べにおRGTさんが守る所へ。

最後は時間アップでとれませんでした。が

お初の方 久しぶりの方 有名な方と戦えた2時間を凄く光栄に思います。

よい勉強をさせていただき、凄く楽しかったGVでした。

うーんなんかごちゃついた文章で申し訳ないOTZ

来週から個人的にもレポートかいてみっかねえ?
by windofstar | 2007-03-19 20:42 | RO

by windofstar