人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

はいはい。豆腐俺のブログデビュー(ぁ

タイトルは深く気にしないでください。

夏風邪でしんどい星です、こんばんわ。

さてちょっと間あいたけど更新いってみようか。

AXが光ってボス狩りやらあまり普通の狩りはしていないんだが。

まぁつまり暇(ry

そこでマリームのSTRアサシン(なんとAGI9とか)と

どせーへいってみますた。

どーやら転職したててJOBがわんさかうpする。

そしてLAいれて・・・・


はいはい。豆腐俺のブログデビュー(ぁ_b0109570_2344841.jpg



このLVでLASB狩りとか(笑)

最終的に11kくらいでとったなぁ。


その後、豆腐からお誘いがあったので、組めるキャラで遊びに行く事に。

丁度プリが少しでうpしそうだったのでプリを私がだして

豆腐は拳聖を。

どちらもあがりかけだったので丁度よく(笑

最初はアラームいったんですが。

属性つけれるんやろ?→じゃぁオットーに

で移動。

はいはい。豆腐俺のブログデビュー(ぁ_b0109570_2375257.jpg


狩りして見てると中々楽しい。

ASPD早いしねぇ。よけるし。

蹴りも中々(笑)

その後危なげなく狩りを続け。

はいはい。豆腐俺のブログデビュー(ぁ_b0109570_2382964.jpg


豆犬LVうp-

(俺も実はちょっと前にうp

しかし罠が、

今気づいたんだが、上納50%かかってた俺のプリOTZ

AXと同じ職位だtt・・・・・


熱っぽくてうまくかけないなぁ・・・OTZ


では次の更新まで(ぉ











おまけ。







はいはい。豆腐俺のブログデビュー(ぁ_b0109570_2393688.jpg






何かが憑いてる(笑)
by windofstar | 2007-07-28 23:10 | RO

by windofstar