人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

World of Freedom-自由の世界-

windofstar.exblog.jp

オンラインゲームラグナロクオンラインのファンサイトです。AGILK スイッチアサクロ 2極スナイパー 支援ハイプリなどの狩り日記とあまり役に立たない自作PC雑記のブログです

長年の時を超えて・・・・

かれこれROをやりはじめて5年と10ヶ月にもなるのかな。

LKの名前はその時代からの付き合いかな。

今いるLKは2代目騎士なんですけどね。

初代はSーバランス両手剣騎士とまぞかった・・・(苦笑

1st星風を78でやめ今の星風になるわけなんですが・・・

今の星風からAGI騎士に生まれ変わったんですよね。

多分星風作ったのが2004年の年明けくらいのはずだから・・・4年と11ヶ月

かれこれ5年近いなぁ・・・。

アイリスから移住して来たときもこのキャラ以外今は残ってないし・・・

移住あったのが2004年5月、この時点で80台か90台近かったのかな。

年が明けると、転生実装の話題で賑やかになったの覚えてるなぁ

そのころくらいから騎士のオーラ目指してがんばったものです。

相方とずーと時計4こもってたな(笑

転生実装が2005年の2月。

騎士のオーラが同年4月。

まだジュノーで枝が折れた時代にハデにオーラ式をしたなぁ。

確か・・・まだ当時は枝も安くて・・・軽く600本は折った記憶が・・・・。

あの時代はオーラもまだまだ珍しく結構光ったまま転生しないで狩する人が多かったが、

自分もそのタイプだったかな、主に相方のプリ引っ張ってたのでそれのオーラ待ち。

転生したのが1ヵ月後。

2005年5月にLK誕生。

当時は色々絶望したの覚えてるなー・・・

持ち替えするとスキル消えるからいける場所も結構減ったし。

ちょうどこの辺くらいからかなぁ。生体実装入って

AGIの寒い時代の到来(

がしかし負けない!寒いと言えど好きならできる(

LKが誕生したその年に90台まで上がったのかなぁ

そういえば、GVを覚えたのもLK(騎士)がはじめてか・・懐かしい

そこからAX スナイパー HPと作ったりもしたが・・・

何年もかかったが・・・遂に発光まで・・・

みんなのおかげでここまで来ることできたなぁ・・・

と・・・前置きがすげー長くなった。

ここからは発光式の様子をですね。



枝を200本ばかり用意して。

ちょうど蒼もプリオーラになるところだったので、一緒に発光式をやることに。

が・・・しかし!蒼のバカチンが9時からオーラ式するといってあったのに・・・

9時半くらいまで帰ってこないというアクシデントgggg

飯が遅かったみたいで。9時半には会場に移動開始。

蒼と俺が枝何本で光るかを予想してもらうゲームをしたわけだが・・・・

まず最初の20本。

Aさまと鈴が枝を交互に折るのだが・・・

しょっぱい内容しか・・・(

次の10本はぬことさくらん。

これまたしょっぱかったんだが・・・

30本目・・・さくらんが・・・(

ソードガーディアンなんかをだしちゃいまして!

白ポ50個しかねーーーー!

蒼と自分が轟沈し・・・周りが援護にはいり・・・自分は起き上がり

蒼が死んだまま・・・剣ガディ轟沈した瞬間・・・・

長年の時を超えて・・・・_b0109570_15172598.jpg


アーッ!!!!!

こんな状態で発光の瞬間のSSとれるわけNEEEEEEEEE!!!

結果30本目 剣ガディで発光しましt・・・

AXのときがWSでなんだかんだ強いモブに縁がある・・・OTL

もちっとアイテムつんどけばよかったぜ・・・。

この後、蒼の枝本数を再度予想してもらい。

48本目かな?でよーやく発光。

結構な大物もでてたりしたが・・・。

途中でサラマンダーくるしねぇ(

二人とも命中者いなかったので景品は近かった二人

Aさまとしーかだったかな。に贈呈。蒼箱ですがね(笑

その後は・・・140本近い枝をみんなに配り・・・枝祭り!

結構ハデだったなぁ・・・SSないのがあれですけど(

セイレン マガレ セシルにモロク天使に結構な大物gg

無事倒し終わって終了かなぁ

まぁ鈴が記念撮影取る瞬間枝連打しようぜなんて事をいってたみたいだが・・・

空気の読めるきなの説得?により阻止された模様(笑)

SSのエモもきめるのもなんだかんだかかったが・・・!

1枚目はこれしかねぇ!

長年の時を超えて・・・・_b0109570_15174221.jpg


このエモ好きなんですよね(笑)

2枚目はこれ。

長年の時を超えて・・・・_b0109570_15175619.jpg


これはみんなのリクエストその1

3枚目もリクエストにより・・・・

長年の時を超えて・・・・_b0109570_1518810.jpg


テラ圏外(笑)

これにてオーラ式レポートを終了しますが・・・。

オーラ式に来てくれた皆様、並びに狩に一緒に言ってくれた人へ

改めてありがとうございました。

自分ひとりじゃここまで絶対にできなかった・・・

光ったときはみんなへの感謝で一杯でした。

これからもよろしくお願いします。
by windofstar | 2008-11-26 15:17 | RO

by windofstar